李里香(りりか)

李里香


 徒然に

今日の釣り

ニコット釣り


レア無しでした^^;


◎ 金環日食、見る事が出来ました^^

太陽って意外と地球から見ると小さいんですね~

いつも日中に見る太陽は堂々としていてもっと大きく見えます☀

  • 李里香

    李里香

    2012/05/31 17:56:44

    いつもありがとうございます^^

    みらいさんへ♪
    もう生きている間には見られそうもないので、大感激でした(*^▽^*)ノ
    テレビはハッキリクッキリ見えて何度見ても飽きませんネ ♬

    zinさんへ♪
    良かったですねよね^^

    みきっちさんへ♪
    貴重な経験が出来る地球なんですね~素晴らしいですね ◎
    グラス無しで眼は大丈夫でしたか? いざ見ようと思うと凄く眩しいですよね><
    日頃、太陽を見ている様で凝視したりはしてないですよね~^^

    蘭子さんへ♪
    凄いものが見られて良かったですね!!

  • みらい

    みらい

    2012/05/30 23:33:09

    金環日食神秘的でしたねw

    私はメガネがなかったので仕事から帰宅後テレビで見ましたw
    テレビの画面からでしたが指輪になっていく様子が見れたので嬉しかったですw

    (o´∀`o)ニコッ

  • zin

    zin

    2012/05/26 14:20:00

    僕も見る事が出来ました!

  • みきっち

    みきっち

    2012/05/26 10:52:00

    金環や皆既日食は地球だけでしか見られない現象なんだよん。
    大きさと距離が奇跡的にいいかんじなのさ。
    日食のとき、日食グラスが無いので、直接見ちゃった。
    でも、まぶしくて!
    太陽ってあんなに明るかったんだな~って思いました。日ごろ見ているようで見てないのかな?

  • 蘭子

    蘭子

    2012/05/25 12:35:44

    私も見れました~(=^・^=)ニャン