ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

毎日・・・・・肩腰激痛!!

日記

ジャングルのような?庭?

家の横には木々と畑・・・・・・・><;;

通り沿いにはツタ!!それも、毎年切っても切ってもパラサイトのように隣の木にツルを巻きつけて木より背が高くなったツタ!!

それも伐採するが・・・・・・あまりにも絡まりすぎて取れないすでに2日目だが・・・・・・まだ隙間が見えない><;;そのツタを住みかとするやぶ蚊!!

鳥たちが勝手に運んでくる種で・・・・・・・・・・・・・一人映えの木!!それを見つけては根こそぎ処分!
既に柿の木には毛虫がそしてやぶ蚊が生息><;;

このツタと柿の木は庭には無いけど庭には又梅の木が・・・・・死出に蜘蛛の巣を作りつつ・・・・毛虫も生息中。

早め早めに切ってはいるが・・・・・・・・植物の生命力に追いつかない。

ここ2週間毎日夕方涼しくなってから作業をしているが・・・・・・・・・とても追いつかないですw

ついでに、肩と腰が痛すぎて毎朝痛みで目が覚める

今の私のコロンは湿布の香りですww><;;

  • hana

    hana

    2012/05/23 10:01:51

    ココアちゃん
    腰が市野は前からなんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。<;;

    これでも、労働?ができるように成っただけよくなったのかも?

    いろいろお医者さんンに通った結果やっと自分の体がりかいできてきたw

    動かさないともっとわるくなるものね!!と思いつつやっていますw^^@

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2012/05/22 20:10:16

    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    なんだか大変そうですね^^;
    肩・腰が痛くて目が覚めるなんて……

  • hana

    hana

    2012/05/22 18:53:52

    あめちゃん
    ほんとすごい勢いですw

    柿の木は5本ありますが・・・・・・・・・・・・・・私は柿たべないんですw低血圧なので・・・・後便秘にもなりやすいしね。

    今日もちょっと若葉路きっただけなのに・・・量はすごいですw

    でも、ジャングルに成らないように頑張りますwね^^@

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/05/22 17:14:15

    今、緑の勢いはすごいものね
    この雨でまたぐーんと成長したりしてw

    柿は食べられる柿?よね
    梅も花は綺麗だし、梅酒とか梅干つくるのかな?

    お庭の維持にかけるたいへんさと収穫の喜びとを天秤にかけたら
    維持する方がずっとずっと重いかな?
    2週間も頑張ってるなんて!腰、お大事にね。蚊も出てきてるんだ。刺されないように注意して下さい。
    ちょっとは痩せた?w

  • hana

    hana

    2012/05/22 16:09:26

    シンシンさん
    ほんと!コウモリだけは・・・・・・びっくりしましたw
    ネズミに羽根が生えてるけど・・・・・・・・・・・・・・・普通の人間でも失踪するよね~★

    住宅地と畑が有る環境?隣との家までは距離があるので火事でもらい火がないだけ良い環境?

    環境が家の猫の野性をめざめさせたかも??

  • シンシン

    シンシン

    2012/05/22 14:27:33

    どんなところにお住まいなんだろう?
    あらら。。。ちゃんとお体のケアしてくださいね。
    猫ちゃん。。。毛虫?コウモリ?ひぇ~~~~~@@
    多分うちの猫ちゃんだったら。。。失神かもよ^^