嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

音符じゃくし、ゲット!!!

ニコット釣り

今日の釣りの成果です!!!

イベントレア魚の音符じゃくしが釣れました!!!

初日に釣れたので、本当に嬉しいです!!!

あと、気になる釣りランキングの結果ですが、私の順位は・・・

ブラックバス 53位

久々のランキング入賞です!!!

ヤッター!!!

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2012/05/23 20:36:45

    こんばんワンww
    最近部活が楽しい
    りかからのすてぽぉw

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/05/23 18:14:38

    ✿(。◕‿◕。)こんばんは~

    今日は. 帰りにスーパーの抽選会で...
    たち吉の冷茶碗5客セットが当たりましたあ~ヽ(。◠‿◠。)ノ
    これいい柄じゃ~ん. っと洗っていたら~... 早速手が滑って1客... 割っちゃったっ(☍﹏⁰)

    今日も素敵~. そしてKIRAの涙かも... 少しショッパイお水~(๑>◡<๑)くぅぅ...

  • lapo

    lapo

    2012/05/23 15:05:34

    ブラックバスのランクインおめでとう♪
    釣りでランクインするのは、毎日の釣り
    がなかったら無理なことなので、地道に
    頑張られているなぁという印象です。

  • かおり

    かおり

    2012/05/22 21:11:29

    おめ~^^

  • 沢木

    沢木

    2012/05/22 16:45:03

    おめでとうございます!

    初日にすごい^0^