アミ

ミラクルが連続~~

日記

今朝は嬉しいことがいっぱいです~


長らくメガっていなかったハスがメガ化したので
収穫しようとしたら
お花の倉庫がいっぱいなので合成したら
ポピーの白鉢植え(もう何個目だろう)
スズランのピンクが連続でミラクル発動~~

そんなの初めてでした~

昨日研究所でひさしぶりにロボットさわったせいかしら?

真っ赤なロボットがかわいくなりましたヽ(*^∇^*)ノ

その後も小島でポピーの橙がメガって・・・
急にメガりだした~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

それから
今日のランキングですが
釣りは
ソウギョとブラックバスが共に19位
ガーデニングは
ポピー(橙)が58位
スズラン(ピンク)が84位になんとか滑り込みました☆´∀`☆

なにはともあれ
日ごろの皆様の水遣り支援に感謝します~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜


  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/05/23 14:58:39

    すごいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    がんがん!!来てますね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

  • ミレ

    ミレ

    2012/05/23 08:01:07

    ミラクル連続オメデトウ(o´∀`ノノ パチパチ
    最近まったくミラクルに遭遇しません^^;
    あやかりたいでーす!

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/05/23 06:26:59

    よく、ミラクルが発動しますよね?

    白いポピーが、長い間収穫されずに、
    庭に飾られていました。
    長く収穫しないでいると、種を拾う確率が上がる気がしています。

    メガ花が4つあったので、手持ちメガが出来たのかな、と
    思ってしまいました。 (^_^;)
    普通の鉢植えだと、庭においてあったポピーかどうか
    分かりませんね?

    不要な鉢植えは、私にはもったいない気がしますが、
    ミラクルのため、であったのであれば
    目的達成ですね!

    おめでとうございます。 ^^

  • しおん

    しおん

    2012/05/23 06:26:09

    おめでとうございます
    凄いですね
    私も蓮メガらないかなあ・・・

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/05/22 21:12:08

    アミさん  すご~い@@
    でも、いつもインして楽しんでるから 当然のご褒美よ(*^-^*)ニコ

    最近釣りもしないし、Pコインも控えてるしw
    コメントのみのお付き合いの毎日;^^

    マイペース、マイペースで行きます♪
    これからもよろしくね^^

                 そか、ロボットが幸運を呼ぶんだw
                 メモメモ(;゚Д゚)φ゙メモ


  • めるん

    めるん

    2012/05/22 19:49:18

    ロボットっにそんな効果が?
    あたしもお願いしてこようかな~♪
    おめでとう♪

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/05/22 18:43:00

    凄いことになっているね
    でも、うれいしことの連続はいくつあってもいいよね

    スズランきれいだね

    わたしもロボット触って、爆発してこうようかなー