つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

小さき国のユリの妖精

日記

小さき国の… は、おやゆび姫とユリの妖精のみ、持っていなかったのですが、
ユリの妖精をフリマで交換していただきました^^

絵本のイラストに出てくるようなのっぺりした感じが、何となくお気に入りです♪

交換してくださった方、ありがとうございます♪

おやゆび姫・・・手に入るかなぁ^^; もう少し頑張ってみようっと♪

  • まなか

    まなか

    2012/05/23 06:21:27

    ブルーバードさん>
    ガチャ回している時は、それほど好みでもないかと思っていたのですが、
    実際に着てみると、かなりツボのお洋服でした^^

    おやゆび姫もがんばります~☆

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/05/23 00:26:01

    かわいいコーデですね♪
    絵本っぽくていいですね~(*'-'*)
    フリマ頑張ってますね
    おやゆび姫も頑張ってください~☆

  • まなか

    まなか

    2012/05/22 22:07:54

    すみれさん>
    あははー^^ すみれさん、その格好とっても素敵♪

    私はCアイテムでちまちま掘っているので、まだ全アイテム
    揃っていません^^;

    早く同じようなコーデしたいです^^

  • すみれ

    すみれ

    2012/05/22 22:05:44

    この顔で言うと説得力がないけど
    まなかさんすてき♪

  • まなか

    まなか

    2012/05/22 21:55:22

    風民さん>
    そうそう、せっかくだからユリの手持ち合わせてみました^^
    ヘッドドレスも欲しいけど、フリマでは難しいかな~。

  • まなか

    まなか

    2012/05/22 21:54:28

    まほさん>
    餃子はたまにすごい活躍します♪
    以前、「お城のおてんばお姫様」と1:1で交換したこともありますよ^^

  • 風民

    風民

    2012/05/22 20:42:03

    ユリの妖精に、手持ちのユリ♪ ばっちりだね♪

  • まほ

    まほ

    2012/05/22 19:52:15

    餃子、すごいですね。
    びっくりしました。

  • まなか

    まなか

    2012/05/22 19:44:18

    ひとみさん>
    ありがとう^^
    ひとみさんはおやゆび姫出てたもんね^^
    フリマでがんばります♪

  • まなか

    まなか

    2012/05/22 19:42:13

    kanさん>
    そのスワンの出品見ました!
    「白夢馬もう無いよ~!」って、じたじたしてたら、
    kanさんが落としたのね^^

    おめでとうー!
    スワン、欲しいけどやっぱり手に入らないアイテムです^^;
    フリマは巡り合わせもかなり大きいですよね^^

  • まなか

    まなか

    2012/05/22 19:41:07

    メロンちん>
    ありがとうー^^
    おやゆび姫もがんばる♪

  • ❧ひとみっ珍❧

    ❧ひとみっ珍❧

    2012/05/22 19:28:13

    *♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
    あたいは、すずらんの妖精をダブったカエルとユリの妖精と交換しました。^^

    あたいが、もう1つ「おやゆび姫」がダブっていたら交換できたんやけどな~^^;
    まなかちゃん、フリマ、結構上手いこといくからイケるよ!^^

  • kan

    kan

    2012/05/22 19:26:34

    まなかさん>
    餃子と1:1は美味しいですね〜!
    過去品は思いがけない変身(^^ゞをする時がありますね。
    実は以前に交換してしまったスワン。
    再度欲しいと思った時にはすごく価値があがって
    なかなか手に入らずにいたんです。
    それが先ほど白馬の求めがあったのでまさかの1:1でゲットです。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/05/22 19:22:31

    ユリの妖精おめでとおおおおーーーー☆
    おやゆび姫もがんbaってね。^^

  • まなか

    まなか

    2012/05/22 18:55:49

    kanさん>
    ありがとうございます^^
    フリマ用にストックしていた浴衣は、すでに放出しちゃってるので、
    何でおやゆび姫ゲットしようか算段中です^^

    ちなみにユリの妖精は、ニコット餃子と1:1でした^^;

    出品の方が、良い交換が出来ますよね^^

  • kan

    kan

    2012/05/22 18:53:21

    おめでとうございま〜す(^O^)
    私は初日にあっけなくおやゆび姫をゲット出来ました。
    シーズンオフに多めにゲットしていた浴衣を出品。
    すぐに1:1の応募があったんです。
    いつもならせっかちなのですぐに交換しちゃうんですが
    ちょうど主人が帰宅して後回しになりました。
    一段落してINするとおやゆび姫とP限定の小物2点の応募が来てました。
    浴衣やハロウィン、クリスマスなど
    季節ものは時期には高騰しますね。
    フリマはやっぱり出品のほうが確立高いみたいです。