ぶす子供

おにゃんこクラブおっちゃん編(◔‿◔。)ww 

日記

おにゃんこクラブでwおっちゃんで遊びました(◔‿◔。)ww 
ローズおやびん率いる下っ端3人ww
おもちゃのスコップ片手にw色んなもん掘っちゃいましたww

恒例の文字出しww(๑◠‿◠๑)❤きれいにそろって良かったねぇ

  • シュシュ

    シュシュ

    2013/01/07 00:10:32

    子供サン❤
    今日は遊んでくれて 話聞いてくれて アリガトォーーーーー┏(<:)
    凄く嬉しかったょ♪
    おまけにシェンが登場してビックリだった(→ლ←)ww
    また私たちと一緒に遊んでネ。。よろしくデース(。◠‿◠。)ノ

  • ღ*゜ルナ゜*ღ

    ღ*゜ルナ゜*ღ

    2012/05/29 00:22:07

    楽しそう^^   tk、可愛い♪

  • モモ

    モモ

    2012/05/23 22:05:13

    おっちゃん隊・・楽しいね^^

  • とらっち

    とらっち

    2012/05/23 19:14:22

    文字出し決まりましたねw
    いろんなの掘り出しましたねぇw
    今気がつきましたが、髭が間違ってましたねぇw(→ิܫ←ิ)クーーー♥

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/05/23 10:29:46

    あははっ めっちゃかわいいっww
    はらまきっぽく見えるのはなに?
    白いにっかぼっかみたいなパンツはなに??
    よく見つけてくるもんだ と感心しちゃったww

  • コリン

    コリン

    2012/05/22 23:11:44

    お見事!
    ローズちゃんのところで、イケメン掘り出したって聞いたけど?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    分けておくれ❤(๑≧♉≦)テヘッ

  • ✿りりん✿

    ✿りりん✿

    2012/05/22 22:30:49

    うん、文字出汁が素晴らしい~~☆

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2012/05/22 22:10:21

    子供ちゃん面白かったよぅ
    それにしてもスキー…難しいですww

  • やぎ改めソナン!

    やぎ改めソナン!

    2012/05/22 22:07:16

    設計担当のおっちゃんも居ますね
    設計図持ってる(≖ლ≖๑ )プッ

  • 藤岡 未咲

    藤岡 未咲

    2012/05/22 22:05:16

    こんばんは♪
    久々の訪問です^^

    素敵お届けです^^