キヨ(0´∇`)

久々の食事だが…ヾ(;´▽`A``アセアセ

日記

体調が悪くて、食欲が無く、ここ数日は朝食・昼食は食べれなく
夜も野菜ジュースとか、ヨーグルトだけでしたが、今日はランチに
トンカツを食べたのですが、やはり数日間、まともな食事を
摂って無かった事と、脂濃い食事だったせいで見事にお腹を
壊しましたwww(。┰_┰。)

そのせいで、今晩の夕食も野菜ジュースだけとなりました(ーー;)

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/05/24 17:41:51

    みなさんがおっしゃることに
    まったく同感です・・・

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/05/23 15:57:31

    急に重いものは…
    おなかにやさしい物から、徐々に馴らして下さい><

  • 葉月

    葉月

    2012/05/23 10:23:08

    消化しやすいものから食べてください。
    レトルトやチンするリゾットとか、外食なら下でも言われているようにうどんですね。

    卵なんかでタンパク質を補給するといいです。
    水分補給も気を付けてください。下痢すると脱水症状になりやすいです。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/05/23 08:27:02

    いきなり重い物は・・・☆

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2012/05/22 23:35:57

    だからね、、トンカツはいけません^^;
    食べてなかったのだから
    お粥とかから始めないとね。。

    急に脂っこい物はダメよ。。

    お粥や柔らかいパン、おうどんなどで
    胃を慣らしてから徐々に普通に戻らないとね。。

  • ぐう

    ぐう

    2012/05/22 23:02:27

    それ、一度診てもらったほうがいいですよ><
    でないとそのうちまた、以前みたいに倒れますって;;;