すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

建物登り

タウン


何ヶ月ぶりに、お友達と建物登りをしました

同じタウンにいた人々は、あまりの下手さに

きっとびっくりされていたでしょう(^^;)

久々にアルコールが入っていた為(言い訳)

とても綺麗な眺めでした♪


今日は雨でとても寒かったです

スカイツリーオープン!

建設当初、シートに覆われていて、

「何て建てるのに時間のかかる建物だ〜」と

知らずに見ていました(^^;)

いつか混まなくなったら、登ってみたいです・・・



  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/18 23:07:08

    >あきさん
    朝ご飯は大切ですよ〜〜!!

    子供とお風呂って、大人になってからは
    なかなかない体験ですよね!
    最近の子供は、ドライヤーまで使うんですね〜〜
    本当にオシャレさん!
    もちろん、私も自然乾燥でした;

    お友達の家には、滅多に泊まった事はありませんが
    おばあちゃん宅!!
    私も良く一人で、行きました〜〜!!
    そして、かなり長くお泊まり!
    今考えると、お嫁さんがいたので
    迷惑だったかもですね;;
    まぁ、歳下の従姉妹といつも遊んでいましたが・・・
    おばあちゃん子でした^^

    台風が来そうですね!
    明日は気を付けて出勤して下さいね・・・

  • あき

    あき

    2012/06/17 09:37:19

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    もうさ。びっくりだよ。
    目覚めたら、とんでもない時間で(; ̄O ̄)
    とにかく、何がなんでも譲れない、
    朝ごはんタイムだけは、
    しっかり!キープしましたわ(笑)

    あ、リコメでした(^^;;
    まずは一昨日のブログから^^
    そうそう。
    子供と一緒に風呂って、初めてだったんだ。

    とは言え、小学4年と2年だからね。
    一人でも平気なくらいで。
    特に、心配するようなコトは無かったよ。

    うん。
    子供のころの、お泊りって、本当に楽しかったよね。
    けど、なんでだろ?
    あたしは、友達のウチより、
    おばあちゃんちに泊まるのが好きだったよ(笑)

    にしても、ウチのコだけかな?
    早いのよ。何もかもが。
    あっという間に、身体を洗ったと思いきや、
    あっという間に、髪の毛も。

    私が手出しする間もなく、もう出る!これだもの(笑)
    しかも、続きがあってね。
    ドライヤー。これも、あっという間に(^∇^)

    あんな小さいウチから、ドライヤーでセットってのにも、
    びっくりだったけど…
    あ、私、自然乾燥だったから(笑)

    上手に、ささっと手際よくね。ものの数分で完成よ?
    よく見たら、半乾きみたいだったけど(^∇^)

    その間も、両親は知らん顔でヽ(´o`;
    全て、あたしが…じゃないか。
    甥っ子も姪っ子も、自分たちだけで、済ませてたから。

    改めて、いつのまにか大きくなったんだなぁ。
    なんて、しみじみ思っちゃったよ。

    あ、つまりは、私もしっかり!オバちゃんしてる。
    そういうコトか( ̄▽ ̄)
    ま、否定はできないけど(笑)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/05/23 23:37:49

    >オリベッティさん
    いえいえ〜 お誘い頂いて、長時間付き合わせてしまって
    こちらこそ、すみませんでした(>_<)
    全然大丈夫でしたよ〜〜
    これに懲りず、またキティーちゃん誘って下さいね♪

    え、ほんの少しだけ良い気分〜って程度ですよ;
    本当ですよ〜〜!!! 

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/05/23 23:35:06

    >りなさん
    初めて見る大雨の写真をありがとうございました!!
    雨宿りにぴったりなコーデでしたね♪
    予想通り蓮は、今日メガってようやく手持ちが完成しました!
    本当にありがとうございました=*^-^*=

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/05/23 23:33:15

    >LINDA24さん
    はは^^ヨーロッパ以外は、高い建物が
    流行なのかしら^^
    都庁も、高いですよね♪
    考えてみると、都庁も東京タワーも登った事がないです・・・
    真横を歩いたりしてるのに・・・
    いつでも行かれると思うと、行かないんですね〜〜(^_^;)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/05/23 23:29:05

    >ブルーバードさん
    そう言われてみると、記念登りですね(^o^)
    抽選チケット300倍・・・・
    人混みは苦手なので、いつか登ってみたいかな^^
    って思います♪

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/05/23 23:27:33

    >kyuさん
    ここの広場が難易度高めとは知らずに
    ちょっといい気分で、苦労しました〜(^_^;)
    建物に登れるのを、発見される方は、本当にすごいですよね!!
    同じく、お友達と初対面の方にも、親切に教えて頂きました・・・

    スカイツリーは、たまたま近くを通る事があったので
    見ていたんですね〜(^_^;)
    建設用のクレーンが外された時は、とうとう出来上がったのか〜と
    感慨深かったです。

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2012/05/23 10:23:30

    誘ったのに先に落ちてしまってごめんなさい~~
    あれから大丈夫でしたか???
    いつも見かねた親切な方に教えてもらって登るので
    なかなか一人ですんなり登れなくて^^;
    今度はキティーちゃん頑張ろうね~✿
    ・・・昨晩は酔ってたんだぁ~~^^;

  • りな

    りな

    2012/05/23 09:53:55

    スカイツリーも、外壁を登るんですね。
    わかります(笑)


    ところで・・・こっそり、雨宿りさせていただきました。
    以下こぴぺ失礼。

    お庭コレクション028

    きのう巡回してたら、すいっちょんさんのお庭は大雨でした。
    証拠写真は↓こちら。
    http://nicottofan.269g.net/

    あれだけ雨がふったら、睡蓮がメガるとおもうの。

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/05/23 02:04:57

    そんなに高い建物建ててどうするんだろう?って思うけどねw
    やっぱり高いところは人気なのかしら~w
    私は都庁で十分だったな~・・・w

    ここは比較的いつも空いてるしいいよね~
    逆側は時間差があるんだったよね・・・
    もう大分登ってないから忘れちまった~
    久々に登ってみたくなってきたよw

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/05/22 23:48:38

    スカイツリーオープン記念に
    登ったのですね(*'-'*)

    抽選チケット300倍だそうですね
    しばらく
    コミコミですね汗

  • kyu

    kyu

    2012/05/22 23:47:12

    ここの場所、私も登りにくかったです^^;最初に気付いた方はすごいですよね(@_@)
    後、左側のブロードバンドショップの上に到達するのも、すごく難しかったです。
    ここのエリアは、どこも難しくって、誰かに教えてもらわないと登れなかったです。
    私は、初対面の方に手取り足取り教えてもらって、何とか登れました^^;

    スカイツリー、すいっちょんさんは、最初の頃から見守ってこられたんですね^^
    やっと待ちにまったオープンですよね(。◕‿◕。)
    私もいつか旅行がてら登りに来てみたいです^^