ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

モグラのお宝探しイベント 終了後は・・・

イベント

モグラのお宝探しイベント

「モグラたたきゲーム」があったりして、予想以上に楽しく遊べました。

それに宝箱を開けたらもらえるアイテムも

すごくユニークで、どれも可愛いと大好評ですよね(*´◡`*)ノ❤

タウンに工事現場のオジサンが急増中ですw

ところでみなさんは もうモグラのお宝探しイベントの特典アイテムは

コンプされましたか?

着せ替えアイテム
・モグラたちのヘルメット
・モグラたちのサングラス
・いたずらおひげシール
・モグラといっしょ(背景)

お部屋アイテム
・パパモグぬいぐるみ
・ママモグぬいぐるみ
・モグタぬいぐるみ

Pコインの「モグラのおひげ」を着用すれば 一日10回掘れますから

たいていの方はもうコンプされていることと思います。

ゆこたんももちろん(*´ω`*)vコンプできました~♪

Cコインの「モグラの首かけタオル」を購入された方は

一日5回ですが、モグラたたきゲームで好成績(20秒以内でクリア)を出せば

もう一回おまけに掘れますから

運が良ければあと宝箱が2つか3つ という頃でしょうか^^

選ぶコースが悪いと 岩石のブロックに阻まれて

なかなか前に進めず苛立ちますが、めげずに掘り進みましょう。

さて・・・最後の宝箱を開けると、自動的にエンディングページに飛び

そこで背景の「モグラといっしょ」を受取ったら

やった~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫ これで終わりだぁ~!

と、なってはいませんか?

まだまだイベントは終わりではないですよ(●ゝω・)b

また戻って、残り回数はきっちりと掘りましょう。

翌日もです。

残っているブロックは全て掘ります。

宝箱はもうありませんが、ブロックの中には

30コイン 200コイン あるいは1000コイという高額なブロックがまだ

残っている可能性もあり!

(ゆこたんがその例です 残りのブロックの中に1000コインのがまだありました!)

最後の1つまで残さず掘りましょうね~♪

全てのブロックを掘り終えると

いつでもモグラたたきゲームができるようになりますよ。





  • 小桜

    小桜

    2012/05/25 14:21:50

    ふーんすごいですな^^

    私はおひげじゃないのでコンプできてません

    でももうすぐ^^w

  • 雅+*

    雅+*

    2012/05/23 15:20:17

    さすがはゆこたんさん。
    終わってもとことんやるのですね(汗

    でもそのおかげで1000Cという大額がほれることを知れました~(・ω・)ノ感謝

    雅、Cコイン物でこつこつやってますが、まだ2つ残っておりまするw
    もぐらたたきはハマりました~♪

    最高記録は13秒代だったです(`v´)キラン(h

    背景とヘルメットとパパモグさん、早く欲しいな~(・ω・`

    頑張ります!

    のstp 
    ^o^)ノ

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/05/23 15:18:22

    新作魔界ウェディングお呼ばれコーデ買っちゃいました!

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/05/23 14:00:06

    水遣り支援ありがとうございます!

  • みすと

    みすと

    2012/05/23 06:16:39

    おお、まだ掘れるのねwww
    早速掘ってきますwww

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/05/23 06:09:17

    Cアイテムで参加、
    そして更に岩盤攻撃にあって
    なかなか進めない私ですwww
    でもでも、毎日きっちり参加して
    最後まで掘るぞ~~~!!

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/05/23 01:49:04

    うんうん。ブロックはキッチリと崩さないといけませんね♪
    岩も邪魔だけど、30コインくれると思えば嬉しいしw