つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

げんきいっぱい・・・

占い

ニコットおみくじ(2012-05-22の運勢)

おみくじ

元気の前にやすみくれ(笑)

  • あき

    あき

    2012/07/03 08:13:05

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    リアルの話は、ここでは置いといて(汗)
    ニコでは、うん。楽しませて貰ってるよ。
    有難いコトです。

    ポケットは、本当に無いと不便ヽ(´o`;
    ちなみに今日は、お天気もよろしくないし。
    堂々と?上着、着用だよ(^∇^)

    にしても、去年まで、どうしてたんだろ?
    去年は、夏でもポッケ付きのジーンズだったかな。
    歳のせいか?(笑)
    全く記憶がございません( ̄▽ ̄)

    腰に付けるのイイかも。
    あたし、持ってないんよ。休みの日に見てこよ。

    さ。しばらくは、スッキリしない毎日だろうけど…
    とにかく、行くしかないから。
    まずは今日を乗り切ってきます。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/05/23 20:27:59

    お仕事が元気の元・・かな。

  • やつこ

    やつこ

    2012/05/23 14:01:56

    休みがなきゃ元気もらえないですよね^^;

  • カラメル

    カラメル

    2012/05/23 13:17:28

    ぉおおおお!!!!
    ワイルドに頑張れ~~~www!!!

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/05/23 13:05:53

    ひでさん 大丈夫ですか?

    身体には気をつけてくださいね~

  • けいb

    けいb

    2012/05/23 13:04:43

    忙しいみたいでね~!
    私んとこも今週乗り切ったら少し楽になるんだ~!

  • ダイ

    ダイ

    2012/05/23 12:28:10

    そろそろ一生分稼いだでしょ?

    高給なんだから♪

    立ち止まりな

    こわれちゃうよ

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/05/23 03:02:48

    (笑)

    はやく元気になってね^^

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/05/23 01:54:04

    笑えるんだからまだ元気いっぱいですw

  • まーこ

    まーこ

    2012/05/23 01:07:34

    頑張ってえ~^^

  • sora

    sora

    2012/05/23 00:50:31

    コメントありがとうです☆同じく、元気の前にはというか元気になるには休みが必要
    トヨタビルは行ったことないけど、ミッドランドは高いです!