nocco

素敵なニコ仲間に感謝。゚+.(・∀・)゚+。

日記

♯*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・♪

ようやく白スズランの手持ちを作る事ができました(*´∇`*)ノ
序盤苦戦しましたが昨日からWメガとメガが続いた結果【4/60】のメガ率でした♪
いつも協力頂きありがとうございました☆
心よりお礼申し上げます☆
これからも水遣りにお付き合いくれたら嬉しいです(●´ω`●)

♯*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・♪


問題は更に苦戦しているピンクの蓮
すでに【2/70】の低メガ率で久し振りに100種超えそう OTL

  • nocco

    nocco

    2012/05/25 01:28:55

    >denkoさん
    ありがとうございます☆
    手持ちスズラン可愛いですね♪

    denkoさんでも苦戦するんですね?笑
    確か赤薔薇がワーストだったと思いますがギリギリ100いかなかった気がします
    蓮は残り後1本なので記録更新は微妙です(*´Д`*)

    10時って朝じゃないのΣ(=゚ω゚=;)ぎくっ


    >紫昏さん
    あまりの出来の良さに一目惚れした純白のウェディングドレス。゚+.(・∀・)゚+。
    蓮のメガ次第で買っちゃうかも?笑
    ついでにティアラのヴェールも?笑

    ありがとうございます☆
    ピンク蓮残り1本頑張ります(*'-'*)ノ゙
    レアメガ狙ったらそりゃ100超えますってΣ(=゚ω゚=;)笑
    紫昏さんも頑張って下さい☆


    >௵こんさん
    ありがとうです~(●´ω`●)ノシ
    ௵こんさんも頑張ってね~♪

  • denko

    denko

    2012/05/24 01:24:20

    スズラン手持ち化おめでとー!

    私は黒バラのとき1ダースもパックを買ったので、
    そちらの蓮でワースト記録を抜かないで下さいね。 w

    p.s. (前回のブログコメ返事へのツッコミ)
      10時に朝日が射しこむって…、もう昼やんか! w
      でも日当たりの良いステキなお部屋にお住まいで良いですね♪

  • 紫昏

    紫昏

    2012/05/23 23:35:53

    ウェディングドレス気になっちゃダメですwww
    (。→ˇ艸←)ムフフフフ Pコ使いすぎになりますよ~~~~!!!!

  • ௵こん

    ௵こん

    2012/05/23 23:16:54

    手持ち完成おめでとうです~(●´∀`●)ノ

  • 紫昏

    紫昏

    2012/05/23 22:41:54

    こんばんわ~帰宅後の駆け足巡回です(A;´・ω・)すてぷとお水お届けしましたぁ..✿*

    おめでとうございまぁすヾ( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
    ピンクがんば!!! 紫昏はマンドラなら100買ってるなぁwwwww
    レア種拾えないのがつらいです(´・ω・`)