つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

モグラのお宝コンプ☆

日記

Cアイテムでちびちびと掘り進め、ようやくアイテムコンプしました^^

変コス好きにはたまらないアイテムですね♪

今の白ガチャの靴が、安全靴みたいで妙に合う(笑)

季節外れですが、花見で一杯。

くわえるスルメが欲しいぜ~、うぃ~

  • まなか

    まなか

    2012/05/29 21:30:25

    超遅レス~(汗)

    皆さん、楽しんでくださって嬉しい♪

    手持ちのスルメ、アイテムでありましたね^^
    でもそれを持つと、お酒が持てない><
    てか、持ってないんですけど・・・orz

    普通にツルハシとか、でっかいシャベルとか欲しいです^^

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2012/05/26 12:12:41

    わー、一瞬誰かと思いました^^

    これはこれですっごいかわいい^^です。
    そういえばタオルがMだ^^

  • ももとも

    ももとも

    2012/05/23 23:45:36

    コンプ!おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/05/23 23:26:23

    コンプおめでとうございます(*'-'*)
    安全靴、そんなゆ感じしますね(≧▽≦)

    くわえるスルメ良いですね
    φ(・ェ・o)メモメモ

  • 天仙玉女碧霞玄君

    天仙玉女碧霞玄君

    2012/05/23 22:21:51

    去年の夏のアイテムにイカ焼きがありましたね。

  • メイ

    メイ

    2012/05/23 21:05:08

    ぷぷ〜っ...
    流石〜っ!!
    はまり過ぎ!!! ♬

  • まほ

    まほ

    2012/05/23 20:01:56

    すっかり変身

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/05/23 19:39:08

    うんうん、スルメ あるといいね~^^

  • kan

    kan

    2012/05/23 17:03:49

    あははは〜誰?