アミ

やっとバケツ出た~~(嬉◆'v`*◎)...

日記

今朝の青ガチャにて

ようやくコンプしました~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

長かった~~(︶。︶✽)

バケツ意外と可愛くて気に入りました~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • メソ

    メソ

    2012/05/24 00:28:05

    おお~ コンプおめ★

    私はあとスカートだけだ~(`・ω・´)

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2012/05/24 00:14:03

    ホントに長かったネエ~~^^;お互いに・・・!

    でも・・・出てコンプ完成でおめでとう~~☆☆☆

    ヤレヤレ・・・デスね~♡♡♡

  • スカンク

    スカンク

    2012/05/23 16:20:09

    おめでとう! ∠※PAN!"。 ・:*:・゚☆ ・:*:・゚☆
    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥ あえてコンプコーデしないでぇぇ・・
    さり気なくバケツ持ってるところが アミさん らしいですネ!
    なんかぁぁ・・ 大人って感じです!

    スカも今朝コンプしました!
    スカは青ガチャフルコーデでブログUPです (子供ッぽい!)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/05/23 15:00:30


    コンプ〇(>∀<)〇オメデト~~
    私もバケツ出ません。。。いつもなら、飽きてやめちゃうんですが、バケツはかわいいんで、出るまで頑張ります!!

  • yuji

    yuji

    2012/05/23 14:43:30

    おめでとうー^^
    私もまだ、バケツ出ないでいるよ^^;
    意地になって回してるwww

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/05/23 13:09:02

    こんにちわ^^

    アミさん^^  ぴぃも昨日やっと出ました^^

    おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/05/23 10:33:54

    アミさん おめでとう~~

    先日 アミさんが「スカートあるよ~~」って言って下さったから 私のバケツと交換して貰おうと思っていたら
    違うお友達が「スカートあげるわ」ってプレゼントしてくれてしまって・・・・
    だからあたたかい気持ちを無視したみたいでごめんなさいでした~~。

    自力でコンプ 本当におめでとうございました。!

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/05/23 10:15:25

    目玉が2つ、出てません。。。。
    気長にやります;^^

    バケツはほしいですw