シルヴィー

タイ焼き。

ニコット釣り

タイ焼きが、2匹釣れるくらいなら

川の真珠貝が1つ釣れた方が嬉しいのに。

レアものよりも、川の真珠貝の方が難しいね(T_T)

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/23 00:08:00

    >のんべえさん

    ですよね~(^O^)
    連続で釣れる事、多いですよね。

    ほんとに、次のレアが待ち遠しいです。
    でも、レアを狙いつつ川の真珠貝も狙わねば^^

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/06/22 22:28:10

    そうなんだなぁ~
    レアが釣れると
    結構連続で釣れんるんだ。
    オイラもタイヤキ4匹、ゼニガメ3匹釣った。
    次のレアが待ちどうしいス。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/22 21:03:13

    >ゆじゅさん

    釣れてない人には、「なんだ?こいつは?!」って感じですね^^;

    今、また釣りに行ってきました。
    目の前で川の真珠貝を2連続釣った人を目撃しました(/_;)

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2009/06/22 20:28:15

    おお~っ!!タイ焼き2つも!!

    私はまだ釣れてませ~ん(;_;)いいな~♬