ひふみ

川の真珠が2つ釣れた☆

ニコット釣り

だがしかしっ、大漁になった後だったので、売った魚は203コインだった(^^;

  • KZ

    KZ

    2012/05/25 03:24:16

    あ・・・確かにもったいない・・・
    前から気になっていたんですけど、シャチホコと川の真珠貝を一定数だけ集めれば何かのアイテムに合成できるようにしたら面白いかな~と思っています。

    川の真珠貝を一個持っていたら指輪にして~二個持っていたらイヤリングにして~十個持っていたらネックネスにして~というふうにね。
    あ、シャチホコを50個集めたら日本の城風の家に合成です(笑)

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/24 21:45:40

    ヒデさん、こんばんは☆
    もう少し早く出てくれればって思いましたよ。

  • ヒデ

    ヒデ

    2012/05/23 22:48:28

    大漁の後の真珠、多いですよね。。勿体ないです!!