けめこ

会えましたよ♪

日記

妖精さんは、スプーンケーキと苺のホットケーキを

用意して、音符じゃくし君?を待っていました♪

けめこさんに似て、食い意地がはっているようで

やっと会いに来てくれましたよ(✿◕‿◡)♬ 

お目めが、クリクリして可愛い~~~♥







  • けめこ

    けめこ

    2012/05/24 20:06:05

    ナポレオンさん♪
    我家では、ネザーランドドアーフの小さいウサギを
    昨年から飼っていますが、目がクリクリして黒白でよく似てるんですよ(✿◕‿◡)♬ 
    釣り行くのは、気持ちに少々余裕が出来た証拠でよかったです(*^-^)v
    のんびり何も考えない時間も大切ですよね♪

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/05/24 18:28:10

    音符じゃくしですか、可愛いですね。
    暫く釣りをする時間がなかったので、久しぶりに行ってきます(*^-^)

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/23 23:55:21

    りんりんさん♪
    釣れたときは\(@0@)/しましたよ^^
    りんりんさんの応援のお陰ですよ!!
    三倍デーより前にきっと、会いに来てくれますよ♥
    頂いたスプーンケーキの効果抜群でしたね(*^-^)v

    昨年はまだニコタの住人ではなかったので、あまりにステキで
    目移りして、ワクワクしてますよ♥♥

    りんりんさん、色々コーデ教えて下さいね<(_ _)>
    私こそ、りんりんさんのブログ楽しみにしていますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/23 23:44:51

    けめこさん、すごいね!有言実行~☆さすがです。おめでとう^O^)/
    わたしも・・3倍デーに期待したいです・・。ガクッ<(_ _)>

    6月限定の素敵なウエディングコーデ、どうですか。
    けめこさんの着こなし楽しみです^^時間があるとき、ブログで♡披露してね~♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/23 23:35:13

    じりじりさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>
    やっぱり美味しいものの効果は、抜群ですね(*^-^)v

    週末がんばって下さいね♪

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/23 23:30:44

    おめでとうございます^-^
    うちはまだ・・・
    3倍デーに期待したいと思います♪