お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

五匹目のゼニガメが釣れたときの記録

ニコット釣り

タイ焼き最終日、堀が混んでいるのなんのと言って、
それでも、ムーン水槽にタイ焼き入れて飾りたくって、
キャンディポットと金魚鉢の次、つまり三匹目のタイ焼きを
釣りに、月曜日の昼下がりから出かけてみました。
この週末を経て、ちょっと釣りヅイテいるのかも知れません。
二か所一時間釣り糸を垂れて、四匹目の亀が釣れました(^_^;)
ほかの釣っている方々から、おめでとうといっていただけるのは
ウレシイのですが、かなーり複雑な気分です。
ちなみに、本日は比較的空いている感じです。
釣りランキングにはげまれていらっしゃる方々の、
もしかして、休養日?なんてことを憶測したりしました。
タイ焼きが諦めきれなかったので、さきほど、
再びノコノコ出陣してみました。
結果は、スマイルー(^◇^)タイ焼き釣れた~!!!
しかし、また亀も一緒に釣れてしまった(@_@;)
カメ大王夏子と呼んでくだしゃい~~~~~。

  • 夏子

    夏子

    2009/06/23 07:56:07

    ☆じじ太郎さま
    じじさま、ドラゴンボール読んでますな。
    カメ仙人のキャラって、原作とアニメとかなり違うと思いませんか。

    ☆フーイさま
    ありがとうございます。今週、どうぞしこたま釣っちゃってくださいよー(^-^)
    自分のお部屋のアイテムボックスを開くと、新着のいろんな水槽に入ったカメばかりが、
    一同に会しております。この気持ちがおわかりでしょうかあー(^_^;)

  • 夏子

    夏子

    2009/06/23 07:44:40

    ☆みっちゃん
    レアをいつも一匹だけ、きちっと釣れるという釣り方もまた、
    面白いというか、不思議な釣り法ですねー。
    場所かあ・・・・もしかして、いつも同じ堀か、同じ椅子の位置を
    選んでいるのかなー。

    ☆ぽんたさま
    青ガチャはなー、廻し続けたらええだけやんかー、
    釣りはなー、もうちよっと根気と忍耐がいるんやでー(゜o゜)
    なんてエラソー(^_^;)なはははは・・・
    たしかに今回、ワタシにはスリッパなみに釣れてますなー。

    ☆重爺さま
    さっそく呼んでいただきまして、ありがとうございます。
    カメ大王夏子、これからも頑張りますです(^^ゞ

  • フーイ

    フーイ

    2009/06/23 06:46:08

    カメとたい焼きゲットおめでとうございます^^
    やっぱり数種類の水槽に入れたりですよね^^
    私は、たい焼きは結構な数が釣れましたが、カメからは見放されているようです^^;
    今週はカメとてるてるを狙って頑張ります^^

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/06/23 02:52:22

    カメカメハ大王夏子 ちと長いか
    それもよし

  • 重爺

    重爺

    2009/06/23 01:13:45

    いょっ! カメ大王夏子さん頑張って下さい☆
    応援してますよぉぉ~~!

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/06/23 00:00:16

    青ガチャのスリッパみたいやな・・・(。◝‿◜。)ニヒヒ

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/06/22 20:19:24

    すごいね、そんなにレア出るんだ!
    私はいつもレアは一匹のみですw
    何回通ってもそれ以上は釣れません。
    場所が悪い?