アミ

もぐら一家と音符じゃくし~~ゲット!!

日記

深夜の宝探しに行きました~


今日はパパもぐらとママもぐらがもらえました☆´∀`☆
コインも少しもらったし

一時間前に音符じゃくしも釣れました~~(*つー`*)エヘッ

ホッとしたところです(︶。︶✽)

明日のメンテでどのように変わるのかな~

それにしても夕方からタウンがウェディング仕様になって

びっくりしたな~~(*>∀<)ノ))★

では

おそらく明日の午後にお会いしましょう~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/05/25 23:00:19

    モグラさん、やっと揃いました;^^
    ついに(じれったくなって)お髭を買いましたw
    2倍も掘り進めるから らくちんです♪

    6月に備えて、早くもニコタも様変わりですね。
    それに比べて ウチのお庭がだんだん希望から遠のいていきます・・・
    みんな、すずらん・蓮を実らせているけど、ただ今マイペース中w

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/05/25 14:13:54

    アミさん こんにちはぁぁ・・  
    今朝、突然の事務局から通知がぁぁ・・
    また違反警告かと思い恐々開いたらぁぁ・・
    なんと1年経ったんだぁぁ・・ 記念アイテム送付通知でした!

    一周年の記念品 【アッちゃん】 のぬいぐるみが届きました!
    あらためてぇぇ・・ お馬鹿ボレロですが今後とも宜しくおねがいします!

    でぇぇ・・ アルバム投稿って何なんでしょう?
    投稿写真を自分でぇぇ・・ (マイページのアルバムからで無く)
    アルバム広場から写真を探しに行ったのですが全然見つかりません!
    時間の無駄遣いでしたぁぁ・・ 本当に意味ありませんネ!

  • 翠

    2012/05/24 21:50:42

    メンテが終わったら、また切れるようになっちゃったww

    私だけ?

  • はちみつ♥ó㉨ò

    はちみつ♥ó㉨ò

    2012/05/24 15:17:55

    お久しぶりです(●*Oωu`艸

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/05/24 13:37:21

    ♪ジャシかわいいですよね(^^)

    今釣りしつつ巡回なのですが、一発目で釣れました!
    嬉しいです~♫

    タウンのウェディング仕様が綺麗で感動☆彡
    アジサイは短かったですね(^^;)

  • yuji

    yuji

    2012/05/24 00:47:09

    あははw 明日のメンテは長いもんね^^
    またねー^^ おやすみなさいw