kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

買って良かったもの

ショッピング

洋服の高い安いって金額じゃないんですよねぇ。

1980円で買っても2,3回しか着なかったら
安いとは言えないし
30000円でも5年間着れば高い買い物でもない。

私は高校からサイズが変わってないんです。
ま〜ついてる肉の場所や質は大きく違いますが(・_・;)
なのでとんでもなく長く着てる服があります。
まがりなりにも洋服屋なので
シーズンごとに新しい服を着ます。
結構な値段だったのに着ない服も数えきれない・・・

なのにブルーのタイトなタートルセーター
確か結婚前から着てる・・・
息子が18になので20年!!!
なかなかない色の上に
すごくタイトでシルエットがキレイ。

あ〜きっとこの冬も着るんだろうな〜(^^ゞ


  • kan

    kan

    2012/05/24 22:07:31

    いしころんちゃん>
    普通は2,3年。永くて5年ですよね。
    流行もんだと1年ぽっきりだしね。
    こんなに着られたら洋服屋の商売あがったり!
    って私だわ!

  • kan

    kan

    2012/05/24 22:05:09

    bonoちゃん>
    驚愕の年月でしょ!
    結婚前なのでかなりいいもの買ったんですが
    じゅうぶんどころか20分元とりました。

  • いしころん

    いしころん

    2012/05/24 22:02:03

    20年もですか~~!
    物持ちがいいのですね^^
    お気に入りのものも2~3年着てると毛玉ができちゃって
    泣いちゃうことがよくあります><;

    お気に入りの服って毎年、だいたいタンスにしまって半年ぐらいしか経っていないのに
    すごくなつかしい気持ちになりますよね~❤

  • St.bono

    St.bono

    2012/05/24 15:50:41

    お〜〜
    お気に入りは大切にしたいよね。
    20年はすごいぼの♡