きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

あと一ヶ月

日記

 一ヶ月後ですね

 前は46年前とか言ってたんで、コレを逃すとまた

46年後かな?

 そこまで行って、その日が晴れりゃいいけど

天気悪かったりしたら、もう(^ω^;)(;^ω^)だよね


 見たことある人は、感動して泣いちゃう人もいるって言うね

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/22 18:39:17

    >ぉねぇちゃん

    そうそう、皆既日食!!
    世界中から、人 集まっちゃうよね

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2009/06/22 18:37:11

    皆既日食?だったっけ?違ったらごめんね。
    さっきネットのニュースで、島が大変なことになっていると。
    観光客をツアーで呼んだけど、ホテルとか、トイレとか、無いとか。
    もともと観光島じゃないしねぇ。
    でも、見たいよね、実際に自分の目で!

  • あずさ

    あずさ

    2009/06/22 18:16:16

    もちろん♪
    嵐大好きだから★★

  • あずさ

    あずさ

    2009/06/22 17:59:41

    それゎ言えてる!
    まぁ、どっちもどっちってやつ?
    4月1日ぢゃなかったらねー

  • あずさ

    あずさ

    2009/06/22 17:44:44

    うん!鼻水やばかった!笑

    横、ちゃんと警察行ってエライなぁ~と思った!
    翔くんゎ、なんか微妙^^

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/22 17:37:14

    >あずさちゃん

    クイズショウ関係ないんだけど、、、(^ω^;)(;^ω^)
    涙とはなみずだらけだったね(^ω^;)(;^ω^)

  • あずさ

    あずさ

    2009/06/22 17:32:34

    クイズショウ終わったね。
    横、鼻水すごかった!笑