\*HAPPY✿DAYS*/

テスト↓↓↓↓↓↓↓

日記

でした・・・


まぁ、、、普通かな?????





今ね、ニコットのアバターとか、タウンの画像とかが映らないの・・・

だから、スロットも出来なくて、コイン稼げない><


前そのことで問い合わせしたんだけど、その答えが来て、それ通りにやったけど結局出来んかった><



なんでやねん!!←ぁ、うち関西人ぢゃないよ


だから巡回する気分じゃないの・・・

また明日するね☆☆




今日、好きな人に、好きな人いるの?って聞いた。


そしたらいないだってw


でも他の女子とかにバイバイって言ったりしとった件ちょっとヤキモチ・・・


ってかうちヤキやすいけんねwww


好きじゃない男子でもするバカやしw


じゃあ☆。:*゚βуёβуё☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2009/06/23 14:39:10

    俺のはゲームとかたまに読み込み中に止まったりする(w
    そん時はもう一度読み込みをしなおすとOKだけど(w

  • 親猫

    親猫

    2009/06/22 21:52:10

    テストですか…
    ずいぶん昔のことですね・・・w

    やきもち、わたしも若いころは焼いたものですよ^^

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/06/22 21:42:10

    テスト、もうすぐであります;
    嫌ですねー:

    やきもち、ですか。
    俺もやいたことがww

  • 卍MA♥LU卍

    卍MA♥LU卍

    2009/06/22 19:59:41


    うちもすぐヤキモチ焼くよ~!

  • さくら

    さくら

    2009/06/22 19:52:07

    テストお疲れっす!

    恋する乙女はつらいですね~

    嫉妬もよしがんばって愛を貫いてください!(>+<)

  • みぃ♡゛

    みぃ♡゛

    2009/06/22 19:40:19

    テストお疲れ様です!

    やきもちかぁ・・・。男の人苦手なので女の子にやいたことはありました~

  • AKAE2冠王

    AKAE2冠王

    2009/06/22 19:22:10

    テスト、お疲れさま^^
    コイン稼ぎできないのはだるいね・・・↓
    ヤキモチやくのは普通だけど、好きじゃない人にもするんだ