おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

気分転換に・・・

ニコット釣り

今日もれいによって
私以外の人はアユが大漁らしかったので
かなり凹みました・・・
アユ色風の服に着替えたり
席を替えてもらったり・・・
でもなにをしてもでもだめ~~~~~ ><

そこで気分転換に
タダセットで釣り♪
これだとアユが釣れないことがわかっているので
あるいみ楽^^
ちょっとブレイクw  

しか~し高いさおの後にタダのさおというのは
いきなりハイレベルな技術を要求されるわけで
しゃべる余裕まったくなし!!!
魚との真剣勝負!
それでも逃げられるし・・・

だけど終わってみれば
けっこういろいろな種類が釣れてて
タダセットもすてたもんじゃないなあと思う
でもすっごく疲れるけどね・・・^^;

  • reoma

    reoma

    2009/06/26 15:25:11

    ぼっくーさん
       タダセットだとわっかがひとつなので反射神経と集中力が必要になってきます・・・
       醍醐味ともいえるんでしょうけど疲れてるときはいらいらします^^;
       アユはエンドレスでがんばりま~すwww

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/06/26 14:17:55

    ブログコメにお返事いただいて、ありがとうです。
    でも、忙しい時はスルーして下さいねw
    読んで下さっているのは、十分わかっていますので^^

    そっかぁ…
    タダセットだと、魚が暴れて、釣りにくいってことですねw
    釣りの醍醐味が味わえるってわけですから
    かなり集中するんでしょうねぇ^^;

    今度は、高い竿で、アユの大漁、狙ってくださいねw

  • reoma

    reoma

    2009/06/24 00:01:30

    パニちゃん
       凹むよね~ こんなことでと思いつつもだんだん無口になっちゃう^^;
       でも気長にがんばるわ~
       思うように釣れないのはわたしだけじゃないもんね^^
       毎日新たな気持ちでがんがるww



    光(ひかる)さん
       ウナギ部門2位の方がなにをおっしゃるwww
       おっさん長靴は興味ないです~^^;



    momekoさん
       最近なぜか真珠には好かれているようです^^
       集めてはいるんだけどなぜかいまひとつときめかないかもwww



    ルビー☄ちゃん
       バケツも釣れるんだよ~ 
       わたしも初心に戻っていっそめだかで1位を狙おうかと思ってるwww
       じゃなきゃコインもたないし^^;



    くぅちゃん
       深いみたいだよね・・・
       ただセットでもめだかとザリガニオンリーのときもけっこうあるからさ・・・



    ティンクさん
       ですね~タダだと思えばレア一個でもラッキーwwww
       てるてるちゃん初日はだめでした~~><

  • ティンク

    ティンク

    2009/06/23 15:16:37

    タダセットでこれだけ釣れればうれしいですよ~

    てるてるちゃんも釣れるといいね♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/06/23 14:11:07

    うぅ~ん なかなか奥が深いね・・
    てるてるまだだよぉ~ ↓ルビちゃん出だしいいねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/06/23 13:49:00


    うそん、バケツも釣れるん?
    ずる~いw

    最近 ただセット使ってないわ。
    だからコイン減るんだねぇw

  • momeko

    momeko

    2009/06/23 12:50:55

    ちゃんと真珠も釣れていて、さすがです。

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/06/23 11:12:40

    ほーほー5種類か~
    あと黒長も釣れるよね
    おらには(ヾノ・∀・`)ムリムリ

  • パニ

    パニ

    2009/06/23 10:39:25

    お目当て周りの人が釣ってて自分釣れないと
    思ってる以上に凹むよねw(´Д`;)

    でもさすがreomaちゃんだよ♪
    気分転換でこれだけ貴重な魚(?)が釣れてるんだもんww

    今日も、アユちゃんがreomaちゃんにつくように祈りながら釣りするね☆彡

    はてさて今日からはまたまったり愉しみたいけど…どうなるかな?w

  • reoma

    reoma

    2009/06/23 10:37:49

    ハークンちゃん
       あ~ランキングをかぎつけたか^^;
       元気になったら挑戦だね でも熱くなりすぎないように・・・



    水明隊長
       それは周りを見てるとそう思うんだけど
       なぜかわたしのとこは避けられてるようで 
       アユちゃんは他のみんなにはうんざりされている模様です
       隊長の2位ははご立派でした^^



    ジル子ちゃん
       うん^^ 気分転換になったよ~
       これなら稼げるねwwwwww



    わゆさん
       もちろん燃えてるよ~
       燃えすぎて釣堀で一日過ごしてる気分^^;
       なんか燃え尽きそうよ・・・



    mobuさん
       真珠も波があるからわかんないよね~
       今日あたりから釣れなくなりそうよ^^



    roroちゃん
       タダセットはおもしろいけど 
       おにいちゃんが狙ってる伊藤さんは釣れないよ^^



    みっきーーちゃん
       たい焼きにはけっこう好かれてたかも
       期間中にたい焼き食べなかったからかもwww



    aoiumiちゃん
       そうなの・・・・・わたし以外はほんとにアユの大漁
       テロップが流れるたびにだれかしら釣ってるもんね^^;
       真珠のことは・・・忘れてるからいいのかもよ?
       がちゃもそうだけど わたしはレアよりも通常品に弱いみたい・・・ 

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/06/23 07:37:44

    アユは・・・・・・・・普通に釣れると思うのだけれど、不思議~^ ^

    ううん!!
    それよりも“川の真珠貝”がこんなに釣れることのほうが私には不思議。
    やはり、恐るべしreomaちゃんです。

    アユはね~、そのうちきっとバンバン釣れるようになると思いま~す(^0^)/

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/06/22 23:07:29

    ただセットすごいね~
    鯛焼きつってるし~^^;

  • roro

    roro

    2009/06/22 21:06:23

    やっぱりつりはタダセットがおもろいやね^^

  • mobu

    mobu

    2009/06/22 19:04:17

    すごい!また真珠釣れたんだね^^
    タイ焼きもバケツもつれて、いい気分転換になったね^^

  • わゆ

    わゆ

    2009/06/22 18:57:14

    しっかり真珠釣れてるあたりがさすがreomaさんという感じですね。

    ランキングが始まったらなんだか燃えるよね?
    (私だけ?w)

  • ジル子

    ジル子

    2009/06/22 18:51:03

    真珠と小倉が釣れて良かったね!!

  • 水明

    水明

    2009/06/22 18:41:34

    アユは通常の新種では一番出るね。
    色もきれいで目立つし、
    竿は少しいいのが手ごろかな。
    ランキングはいい竿とえさがよさそうだけど、
    次々大物でるようで難しそうだね。
    いっぺん2位でたから上出来かと。

  • ハークン

    ハークン

    2009/06/22 18:03:52

    順位発表がされるのを知り
    兄タン異常な燃え方~~~^^;
    病気なんだから
    ゲーム禁止なんだけどね ^^