リンゴ

帰ってきました♪

日記



             ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと
暑い夜道を一人で歩いてお家に帰って来ました♪

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分良く歩いてお仕事場にまで行きましたよぉ~
今日も一日暑かったので愛用の帽子さんと手袋さんと
日傘さんを持って行きました。ホント最近はだいぶ
暑くなって来ましたね。これから夏になったら毎日暑いんでろな~

あと、また最近はあんまりニコットに来れなくってごめんなさいです。
いつもと同じくお仕事が遅くまでありましてお家に帰ってくるのがもう深夜の2時頃で私はとっても疲れてそのまま寝ちゃったので来れませんでした。なので、本当皆さんのところに訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命
お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも
おきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • パドメ

    パドメ

    2012/05/26 20:53:54

    お帰りなさい、お疲れさまでした。

    リンゴさんらしく、ニコタを楽しんでください、

    明日も、健康に気を付けて、お仕事頑張って下さい。

  • ミキ

    ミキ

    2012/05/26 20:52:52

    仕事ですか!!
    かんばってください!!
    応援してます

  • 青蘭

    青蘭

    2012/05/26 17:23:44

    いつも忙しそうで
    お疲れ様です。
    わたしはいまは勉強勉強の毎日を送っています。
    6月から本格的に仕事に入ります。
    お互いがんばりましょう。