けめこ

花嫁さんは甘いものがお好き♥

日記

六月に結婚予定の花嫁さんは、ウェディングドレスが

入らなくて、お悩み中です(@_@;)

今日も、妖精さんにスプーンケーキと苺チョコを

届けてもらいましたよ(*^-^);

これでは、来月までに間に合わないですよね~~!!

どなたか、いい解決法があったら

白ヤギさんにお手紙届けるようにお願いしてね<(_ _)>

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/25 22:18:26

    りんりんさん♪
    色々貴重なアドバイスありがとう<(_ _)>
    中々誘惑が多くて大変だけど、がんばりますね(*^-^)v
    お腹がすいたら、お水飲んでたけど、それは出来そうなので
    続けてみますね♪

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/25 22:04:16

    整体師に、骨盤矯正してもらうのがいいかも(内転筋を鍛えやすくなる)
    それと、6時以降水分以外とらない。
    お腹が減るので^^;サッサと、寝ちゃう←私は全部無理!(>_<)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/24 22:22:38

    じりじりさん♪
    貴重なアドバイスありがとうございます<(_ _)>
    世の中甘~い誘惑多すぎますよね!
    昨日はつい000イレブンの水羊羹のコマーシャルみ見て
    買いに行きましたが、残り1個GETでご機嫌でしたよ♪
    これではどんなアドバイスも水の泡ですよね(@_@;)

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/24 22:05:16

    「コアリズム」か「ビリーズブートキャンプ」はいかが・・・(ー_ー)!!

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/24 21:35:06

    りんりんさん♪
    これは、リンりんさんだけに話すナイショの話ですよ(笑)
    実は~~!!
    上の話はけめこさんの怖~~い実話なんですよ(@_@;)
    ウエディングドレス買ったんですが、やっと入ってホットしたというおまけ付きの話です!
    今もタンスの奥にひっそりと出番を待ってますよ・・・・・・!!

    アバで着るのも勇気がいるので、もう少し後にしますねトホホ

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/24 21:19:56

    お二人がラブラブで、HAPPYなら・・
    たとえ、モグラの穴掘りスタイルの結婚式でも、神様、仏様は祝福してくれるでしょうね。

    一生に一度のウエディングドレスは・・やはり、
    花嫁さんの夢でしょうか(●^o^●)/~✿6月限定・・綺麗ですう・・。

    けめこさんは、アバに何度でも着せてあげて下さいよ^^えっ、けめこさんも着たいの!ホホォー