✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

6月アイテムっ><

マイホーム

むちゃくちゃカワイイ……。


黒のベールも購入しましたが
こちらの帽子の方がかわいくて
取替えちゃいました^^


これからがタイヘンだわ……。
いつまでガマンが続くかなーーーーっ

*******************
ほんじつのお洋服
お着替えしちゃいました^^
お人形みたいだ ←自分で言うか


  • MAINE

    MAINE

    2012/05/25 10:37:28

    >るーさま⌒✿
    うんうん。学生の本分はお勉強だもの。
    こんな絵に使うよりも美味しいモノを食べなさいね。
    コンビニごはんはダメよ~
    バイト先は賄い飯が出るのかしら……。
    (飲み屋・居酒屋のランチってすごく美味しいのよね)



    最近、やっと「まよパン①②」読みましてぐっと来ました。
    次は「舟を編む」かな……。

    ……人の評を見てから読むなんて館長失格だ……

  • MAINE

    MAINE

    2012/05/25 10:31:36

    >manamiさま⌒✿
    でしょでしょ。
    すごく気に入ってます♪

  • MAINE

    MAINE

    2012/05/25 10:30:58

    >ユミさま⌒✿
    ありがとうございます♪

    ボンネットが出た年の小物のアイテムはどれも力が入ってて
    (今年のは力が弱いってワケじゃないけどっっ)
    使い勝手がよくて、なかなか手離せなかったりします。
    ドレスは去年・今年の方がデザインが良いですよね。

  • MAINE

    MAINE

    2012/05/25 10:27:20

    >*えみ*さま
    赤のドレスとベールの首周りにクリスマスのリボン結ぶのも
    きっとかわいいと思うよ~^^


    ボンネットは何にでも似合う♪
    ゴシックよりもこんなボリュームの大きいドレスに合うから重宝しています。
    ぴんくだけは色味がシュガーピンクじゃないから若干使いにくいんだけどね……。

  • MAINE

    MAINE

    2012/05/25 10:08:09

    >みうさま⌒✿
    ウエディングシリーズはとりあえず購入して
    あとでガチャ目玉との交換のタマに使う^^ので
    普段使わない色も購入してしまいます。

    今回はお色直しっぽいドレスばっかりだから
    あとで本物のドレスが来るとおもうよ^^


       ↑ そしてがっつりニコタにハマっているMAINEであります……

  • Lucifer

    Lucifer

    2012/05/25 00:16:05

    いい感じでしたよね~

    バイトはじめても金欠な俺は
    買う踏ん切りがつきませんw

  • manami

    manami

    2012/05/24 23:33:00

    おおお~っ この組み合わせ、むちゃくちゃ可愛い!!!!

  • ユミ

    ユミ

    2012/05/24 22:12:21

    帽子とドレスがぴったりで
    とてもステキで、本当にお人形みたいです~
    良いな♪♪

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/05/24 21:47:42

    黒もステキですねΣ('□'*
    うんうんお人形さんみたいで可愛いー✧('-'*)
    ボンネットが凄く合う❤
    んープレ企画当選で赤をお願いしたんだけど、コーデしてるの見ると、黒も凄いステキですね❤

  • みう

    みう

    2012/05/24 20:49:58

    うんうん、可愛いですよね~~!
    私は赤の方に心惹かれてます。
    でも・・・買わないだろうな・・・買っちゃうかな?・・・う~ん・・・