キヨ(0´∇`)

今日は早めに休みます(××;)

日記

頭痛が酷いです(。┰_┰。)
瞼のところから、後頭部にかけてズwwwンと痛い(ーー;)

  • 陸六

    陸六

    2012/05/26 01:21:58

    こめかみ、首、耳の後ろなどにシップを貼ってみたらどうでしょうか

    私は頭が重いときこれでだいぶ軽くなります

    原因の解消にはならないですが…とりあえず^^

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/05/25 16:02:21

    おだいじになさってください><

  • 葉月

    葉月

    2012/05/25 09:47:55

    先日友人が頭痛で救急搬送されました。くも膜下出血を疑ったのですが一応無事でした。
    過度のストレスによる頭痛だったらしいですが、本当に気を付けてください。

    偏頭痛なら揉んだり温めたりするより冷やす方がいいです。
    緊張性頭痛なら温めたほうがいいです。友人は安定剤を処方されかなり効いたようです。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/05/25 08:13:45

    おだいじに☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/05/24 22:59:21

    ええええ!?ちょっとヤバくないですか!?
    お医者さんに診てもらったほうがいいのでは・・・。

  • ぐう

    ぐう

    2012/05/24 22:50:07

    瞼から後頭部・・・大丈夫でしょうか?
    お大事になさってください><

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/05/24 22:34:18

    本当に大丈夫でしょうか…(((´д`;…ハラハラ