heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

ケロケロ3周年♪伝言板135

サークル


5月22日ゎ。。。┣┳     ┓┣┳ ♡ ♡┗┛ ┛┏┓ ✿   


カエルC【3周年】だったのですぅヾ(❛◡❛)ノ~❤


スケート場で。。。みんなでお祝ぃしちゃいましたぁ~w-(ノ゚▽゚)八(゚▽゚ )ノイエーイ


ご一緒したメンバーのみなしゃまぁ~(*´ω`)ノフリフリ


(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ 楽しかったですぅw


これからもぉ~(・∀・)ノ゛ 楽しぃまったりほのぼのなぁ~


カエルCの発展を願っていますぅ❤(*´∇`*)るんるん~



☆彡
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2012/05/26 14:02:36

    ネコ目コンタクトの試着に メイクショップ行ったものの、モグラサングラス外し忘れ試着しても何も見えずw

  • エコ♀

    エコ♀

    2012/05/26 13:31:25

    こんちわ♪今週はぜんぜん余裕がなかったー。今日はのんびりしているよ(o^-^o) よい週末を♪

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/05/26 12:55:58

    ふりふりひらひら♪以前は街中でよくみかけたゴシックフリルコーデのお嬢さんたち、今はどんなコーデかしら

  • ♡るる♡

    ♡るる♡

    2012/05/26 12:47:50

    |。◕ .-。)‿ オハヨウゴザイマス✿楽しい週末を~♫♫♬

  • シオン

    シオン

    2012/05/26 12:05:27

    こんにちは(^^)
    指輪を盗んだのは、私じゃないよ。
    胸にあるのは、…ライトです(`⌒´)!!

    ネコ目を買われたんですね。
    怪しげ、かつ、ほのかな不気味さが良いですね(^^)

  • はなこ

    はなこ

    2012/05/26 10:21:45

    おはようございます^ ^

    最近(って言うかずっと)残業続きで、明日も休日出勤です。
    疲れとストレスが溜まりまくっています(T_T)
    inしても転寝してしまって時間が過ぎちゃうばっかりで巡回が出来ないで皆さんに悪いなぁって思っていました。。
    アバの着替えもせず、お水をあげるだけで楽しみがなくなっちゃいました..
    なのでしばらくお休みをいただくことにしました。

    仕事が落ち着いて、アバの着替えや部屋の模様替えを楽しめるようになったら復帰したいと思っています。


    コピペでごめんなさい..
    皆さんのお庭に奇麗なお花がたくさん咲きますように^ ^

  • の

    2012/05/26 10:10:34

    ハイ、、来ましたデスゥ~(^^)♪

  • せあ

    せあ

    2012/05/26 10:09:20

    今日はとてもいい天気☀で嬉しいです♬素敵な週末をお過ごし下さいね(*◕ヮ◕*)

    お水&ステキ!お届けです♪

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/05/26 10:01:17

    おはようです☆ヘウォンさんもステキな週末を~^^こちらはちょっと寒いでつ~@@;

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/05/26 08:54:08

    ❥◕ ‿◕)㋔㋩㋵㊀今週もお疲れ様でした。穏やかな週末でありますように♫⊹ღ♬*

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/05/26 08:43:23

    おはようございます♪今日は快晴です。よい土曜日をお過ごしください

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/05/26 06:39:49

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日はいいお天気 お仕事日和になりそうです^^;;

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/05/26 06:29:53

    おはようございます♪
    今週は土曜出勤なので、これから仕事に行ってきます♪
    その代り明日が休みなので、鉄チャンに出掛けますw

  • ミント

    ミント

    2012/05/26 06:26:27

    急に目が覚めて眠い目こすりながら巡回中(;一_一)どったらもっかい寝れるんだ??

  • 美咲

    美咲

    2012/05/26 02:35:13

    (❀✪‿✪)おやすみなさいღ楽しい週末をお過ごしくださいね(ˇ◡ˇღ)♫

  • arumama

    arumama

    2012/05/26 01:32:20

    こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿またもや夜中にケーキ配達中щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

  • ドアラ

    ドアラ

    2012/05/26 01:07:15

    こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/05/26 00:54:12

    こんばんは♪暑さと肌寒さの繰り返しで服が片付きません~。
    どうぞ素敵な週末をお過ごしください♥

  • ☉д☉)㌰よぴ珍

    ☉д☉)㌰よぴ珍

    2012/05/26 00:20:01

    ねこ目を買いました。 もう「ねこ娘」になるしかな~とと思ってなってみました。いかがでしょうか?

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/05/26 00:00:14

    |ωФ)…こんばんにゃん♫
    魔界の猫さんは実体化できるの…ふふ(=ФωФ)キラリ☪ฺฺ*←w

  • YuRi

    YuRi

    2012/05/25 23:50:07

    こんばんは✿ 猫目可愛いですね(n‘∀‘)η♥ 買うか迷い中です~^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/05/25 23:29:42

    こんばんは♪水遣りステプ❤ピッコロ&クリリンの声優さんの○ートネーチャーのCMに笑っちゃいました^m^

  • 坂下。

    坂下。

    2012/05/25 23:29:04

    3周年おめっとさん&おつかれさまでーす。

  • シオン

    シオン

    2012/05/25 23:27:10

    こんばんは~(((ヾ(●´Д`)ノ テヶテヶ

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/05/25 23:16:49

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ニコッとおさぼり気味だって・・・音符じゃくし釣れないんだもん@@;

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2012/05/25 23:09:52

    こんばんわぁ(o^∇^o)ノ
    かえるさんたくさんですね~^^
    3周年おめでとうございます☆

  • ♡るる♡

    ♡るる♡

    2012/05/25 23:05:36

    *✿コンバンワ*゚❤ヾ(Ő‿Ő✿)ノ今週もおつかれさまでしたぁ

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/05/25 22:45:35

    なんか楽しいこと、ないかにゃ~(*-∀-)ゞ

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/05/25 22:23:43

    新作ドレス、素敵ですね。^^

  • ヒミツ♥

    ヒミツ♥

    2012/05/25 22:20:20

    あなたと出逢ってずっと言えなかった言葉♪
    照れてるとかそんなたやすい理由じゃない♪
    3周年お目で㌧㋜㋢㋫

  • とらっち

    とらっち

    2012/05/25 22:12:39

    雨がシトシト降ってきて~、雑草ボーボー生えてきた~ヽ(o´3`o)ノ

  • アサヤン

    アサヤン

    2012/05/25 21:28:35

    こんばんは★

    5月最後の週末となりましたが、素敵な週末をお送り下さいませ~♪
    (*゚∀゚)ノシ

  • スピカ

    スピカ

    2012/05/25 21:05:17

    こんばんわ^^素晴らしい週末になりますように~のステプお届け^^

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/05/25 20:34:14

    明日はお休みなので、OSの再インストールをもう一度やろうと思います。弟もいるし。

  • もか89

    もか89

    2012/05/25 20:14:35

    heonちゃん、こんばんは。

    私も昨日すっごく喉が痛くて、だるだるで動けなかったのに熱はなくって、
    でも病院行ったら今すっごく風邪が流行ってて咳、のど、色んな症状があるみたい。
    私の周りの人も2週間とか1ヵ月とか治らないってwww
    花粉・黄砂・天候異常・純情・愛情・過剰wwwwww

    体調崩さないようにね~。

    素敵な週末を^^ノ

  • ㈹ユフィ

    ㈹ユフィ

    2012/05/25 20:13:50

    (。◕ ⋖⋗ ◕)ノやふー❤ミスチルの「しるし」を聞きながら巡回中~♪

  • ぽいう妖精

    ぽいう妖精

    2012/05/25 20:11:47

    こんばんはステプです。
    おつかれんこ

  • つきは

    つきは

    2012/05/25 20:11:37

    こんばんは^^楽しい週末をおすごしください♪

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2012/05/25 20:00:54

    コンバン(人ФωФ)ニャン☆今日は疲れたニャン

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/05/25 19:24:44

    おばんだケロ!!!

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/05/25 18:33:20

    こんばんはー^^モグラのお宝探しゴールしたんだけれど掘ってない所全部掘ってたら千コインでますた。^^

  • ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    2012/05/25 16:38:45

    ネコ目でご機嫌だにゃん(ΦωΦ)フフフ・・

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/05/25 15:23:48

    Aloha Friday❀ルンルン金曜日~♪曜日の中で金曜が1番好きかも(。◕‿◕。)

    ミラクルwaterです。お花を合成した時にミラクル発動の不思議なお水をどうぞ❀

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/05/25 15:00:02

    昨日は巡回おさぼりちゃんしてごめんなさい!!^@^ぶひ!

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/05/25 14:23:45

    ウラウラベッカンコ~♪(⌒∇⌒)仕事中に、ちょこっとイン!雨が降ってきました><

  • せあ

    せあ

    2012/05/25 14:13:12

    今日は朝からしとしと雨降りヽ`、ヽ`☂o(・д・`*)`ヽ、`ヽ、昨日は暑かったけど今日は涼しいです。

    お水&ステキ!お届けです♪

  • ひな

    ひな

    2012/05/25 13:42:37

    こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2012/05/25 13:13:39

    こんにちは^^
    久しぶりの訪問です。いつもありがとう♪

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/05/25 13:02:33

    こんちゃ☆カエルクラブ3周年おめでとうございまつ~^0^お疲れも癒されまつね~(●´ω`●)

  • スーリィ

    スーリィ

    2012/05/25 12:18:46

    (。・ω・)ノ゙ こんにちは~♪ 26日~6月上旬まで訪問お休みします。

  • タマミ

    タマミ

    2012/05/25 11:44:51

    こんにちは♪
    自転車通学はヘルメット着用が義務付けられました。
    夏は暑いだろうなァ/。。^^

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/05/25 11:21:44

    (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ コーヒーを飲んでまったりしてま~す(^_-)-☆

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/05/25 10:38:26

    もう三周年大先輩じゃー

    カエルの着ぐるみ欲しかったなー、今さら無理だけどww

  • ✲じゅら✲

    ✲じゅら✲

    2012/05/25 10:31:45

    ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪ケロケロ軍団っ!圧巻(*≧▽≦)ノダァ-ッ♪+。・゚・。+❤

  • ✲じゅら✲

    ✲じゅら✲

    2012/05/25 10:31:14

    大人買いしちゃったドレス日替わりでお披露目ちゅ!楽しぃんだなっ♪こりがっ❤(๑◔‿◔๑)ぽほっ♪

  • ☆かおりん☆

    ☆かおりん☆

    2012/05/25 10:12:44

    本日お休み~♪
    天使になってご機嫌に訪問中でし~♪素敵な週末をお過ごしください(๑◕∀◕๑)

    かえるさんかわゆい❤

  • 美咲

    美咲

    2012/05/25 09:32:06

    (*p´ω`q*)オハヨウゴザイマス♬

  • ほのか

    ほのか

    2012/05/25 09:26:37

    おはよーございます^^
    珍しく朝の巡回中w
    今日は主婦休みの日なんだって!休みたいーw

  • arumama

    arumama

    2012/05/25 08:51:21

    おはようございます^^夕べもついうっかり朝まで。。。急ぎですみません^^;

  • beyonce

    beyonce

    2012/05/25 08:11:32

    モグラ叩き面白くてハマってしまいました。自己ベスト14:00が出ました^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/05/25 08:08:54

    おはようございまーす♪今日は涼しくて過ごしやすそうです、嬉しい❤

  • シンドラー

    シンドラー

    2012/05/25 07:53:01

    お早う御座います^^週末でね^^楽しんでくださいね^^

  • ブラボー

    ブラボー

    2012/05/25 07:50:47

    お早う御座います^^気温の温度差激しいのできをつけてね

  • ⊹⊱せせら⊰⊹

    ⊹⊱せせら⊰⊹

    2012/05/25 07:48:24

    お早う御座います^^週末満喫してね^^

  • 月のプラスパ

    月のプラスパ

    2012/05/25 07:46:28

    お早う御座います^^今日は気温低いから風邪ひかないでね^^

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/05/25 07:38:55

    お早う御座います^^この季節外れの格好はwwなんとなく着たかったから・・・・・ww

  • ❧遼❧

    ❧遼❧

    2012/05/25 07:33:47

    お早う御座います^^さて 御飯食べて仕事がんばろうね^^

  • ❧シュール❧

    ❧シュール❧

    2012/05/25 07:31:59

    お早う御座います^^週末晴れる~~のかな?

  • 皿万打ー珍

    皿万打ー珍

    2012/05/25 07:26:40

    お早う御座います^^今週もご苦労様でした^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/05/25 06:27:26

    (。▰‿◕。)ノ㋔㋩㋵㊀イベント広場から海が見えて素敵でした✪‿✪ 今週ももう少し♧*+゚。*Ꮺ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/05/25 06:02:29

    おはよー(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ毎日暑くてwwばてばてでーすw

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/05/25 05:57:24

    おはようございます♪今日は給料日、GWの出費もあったので待ち遠しかったです

  • けんぼー

    けんぼー

    2012/05/25 04:36:18

    こんばんは カエルも楽しそうですね^^

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/05/25 01:12:56

    カエルちゃん3周年っすねーw

  • YU

    YU

    2012/05/25 00:30:53

    お疲れさまぁ❤^^素敵&ぉ水ぅたっぷり撒き撒き~♪おやすぅみん☆よぃ夢を~ねん❤ర‿ర))ノ”♪

  • ♪

    2012/05/25 00:14:29

    (●)(●)
    (   ~   )<3周年おめでとうケロ♪
    ( m  m )

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/05/25 00:09:40

    こんパンわ~♪

  • .いちご.

    .いちご.

    2012/05/25 00:05:11

    わあ〜〜カエルいっぱいすごぉいね〜♪
    3周年おめでと〜☆

  • ももとも

    ももとも

    2012/05/25 00:00:56

    (●'∇')コンバンハ~♪もう少しで週末!疲れてるでしょうがもう少しガンバってね!!

    メガ~れ水とステプをお届け♪♫

  • 美夕

    美夕

    2012/05/25 00:00:17

    こんばんちゃ~お(○´∀`)ノ゛
    カエル楽しそうケロね~w

  • ☉д☉)㌰よぴ珍

    ☉д☉)㌰よぴ珍

    2012/05/24 23:57:28

    【わたしは肉なの。】Byガガガ様(名言集その参)(´◜౪⊙`)次回最終回♥多分(ネタ切)ガガガよりw

  • 美月

    美月

    2012/05/24 23:40:04

    こんばんは~^^
    週末まであと1日w♪
    今日も1日お疲れ様です(。◠‿◠。✿)

    カエルC3周年おめでとうございます♫

  • ドアラ

    ドアラ

    2012/05/24 23:39:23

    こんばんは、訪問有難う御座います。高速お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。

  • のりまさ

    のりまさ

    2012/05/24 23:33:27

    カエルC3周年なんですね!おめでとうございます

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/05/24 23:26:08

    こんばんは~カエル3周年おめでとうございます!!
    ニコタにインしたらメンテ中、穴掘りは岩だらけ、明日はいい事あるかな~!?

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2012/05/24 23:24:54

    バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
    昨日のきぐるみ会楽しかったww
    o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

    あっ。カエルの集会・・・
    ぷるったら忘れて参加できなかったのォ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
    お祝したかったなぁ~❤

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/05/24 23:22:01

    こんばんわ♪
    明日は金曜日。私は土曜日まで仕事。しかし日曜日には久しぶりに鉄チャンしますw
    無事に明日明後日を越さないと・・・w

  • JJ

    JJ

    2012/05/24 23:18:10

    こんばんはー^^ 楽しそうですね♪
    3周年 すごいな~

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/05/24 23:12:30

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 長いメンテ明け どうなってるか今から確認です^^;;

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2012/05/24 23:08:02

    蛙がいっぱい!!
    ワイルドだね~~
    おっ~~といけね。。
    髭剃り忘れた~~今日もワイルドだろ~~

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/05/24 23:02:22

    とりあえずドレス1着購入✿
    今日からのアルバム投稿みなさんの部屋や庭見れて楽しいですね♪(*^▽^*)

    カエルサークルもぅ3周年ですか!
    おめでとうございます✿^^

  • YuRi

    YuRi

    2012/05/24 23:01:02

    こんばんは✿ カーナビがものすごく欲しい今日この頃です~^^

  • 和哉

    和哉

    2012/05/24 23:00:23

    こんばんガンマン~(´ー`)ノとりあえずおよばれコーデ活用してみました。
    あとカエルクラブ3周年もおめでと~(*´∀`)

  • ノア

    ノア

    2012/05/24 22:58:59

    おつかれさまです~
    はやくよくなってね

  • あやの

    あやの

    2012/05/24 22:41:08

    (●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
    私も今日は残業でヘトヘトですwww

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/05/24 22:37:49

    ワニワニ(^^)

  • かっちん

    かっちん

    2012/05/24 22:35:53

    こんばんわ^^今日は久しぶりに長~いメンテでしたね!アルバム、時間があれば見るけど・・^^;

    カエルクラブ3周年おめでとです~・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/05/24 22:13:32

    こんばんは♪水遣りステプ❤帰って来てからうっかり寝ちゃいましたm(_ _)m夜寝れるかちょっと不安;

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/05/24 22:08:08

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • 怪傑キバットZ珍

    怪傑キバットZ珍

    2012/05/24 21:56:07

    ヘオンさんこんばんは~^^
    あらら、調子だいじょうぶですか?