すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

買って良かった物

ショッピング


買って良かった物・・・

ふくらはぎマッサージ器!です

マジックテープで止めるタイプで、コンパクト!

とっても気持ちが良く、いつもご愛用です♪

P.S パナ○ニック レッグリフレ です^^

  • みずの

    みずの

    2012/06/01 07:19:24

    おはようございます。サークル・ステチューです。
    発表会参加賞プレゼントへのおさそいです。
    あみだくじが1回だけひけます。
    締切は6/3までですので、おはやめにおねがいします。

    くわしくは、↓をごらんください。
    サークルトピ「✪プレゼント抽選会 5月分」

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/05/25 22:34:00

    >pleiadesさん
    そうそう!!血圧計のような物ですよ!
    素晴らしい想像力です!こんな簡単な説明??で
    理解して下さるなんて!さっすが〜〜♪

    我が家にも、モン吉くんが1匹いるので
    肩もコリコリです(T_T)
    え?けしてニコタばっかりやってる訳ではないんですよ;
    お互いに頑張りましょう〜!!

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/05/25 22:30:41

    >オリベッティさん
    もみもみ〜 今も使用中です♪
    運動のやった日なんて、特に良い気持ちです;

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/05/25 22:29:41

    >かえるさん
    もみもみ、とっても気持ちが良いんですよ〜

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/05/25 22:28:50

    >章姫さん
    あるんですよ〜 場所いらずで、気に入ってます♪
    お値段も、Amazonで1万弱だったので、つい購入
    しちゃいました^^
    立ち仕事の後には、とっても良いかも?ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/05/25 22:25:32

    >LINDA24さん
    なかなか気持ちが良いんですよ〜〜♪
    ニコタをやっている時は、よく使っています^^
    今も♪もみもみ〜〜〜

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/05/25 22:22:05

    >ぴーたんさん
    こんな商品もあるんですよ〜(^_^;)
    よく夕食を食べるとき、ニコタをやっている時に
    マッサージしてもらってます♪
    でも個人的に、足はほっそりしません〜〜(T_T)

  • pleiades

    pleiades

    2012/05/25 19:51:01

    どんなんなのかなぁ~?
    血圧計みたいに まいてギューットしまったりするものかなぁ~
    とにかく血行をよくして気持ちがよいのはいい!
    自分も最近肩がコリコリ~
    もん吉君状態の哺乳類がいるからね・・・ww
    お互い身体をほぐして頑張ろうねv(。・・。)イエッ♪

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2012/05/25 11:00:22

    気持ちよさそう~~♥

  • かえる

    かえる

    2012/05/25 09:42:29

    いいっすなー♪ 

  • 章姫

    章姫

    2012/05/25 00:56:02

    そんなのがあるんですね!!
    私は立ち仕事だから足がパンパンになっちゃう。
    ちょっと欲しいかも。

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/05/24 22:29:40

    へ~気持ちよさそうだね

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/05/24 22:07:40

    そんなアイテムがあるんですね!知りませんでした…(-_-;)

    ふくらはぎを、下から上にマッサージすると
    リンパの流れが良くなるみたいですよ…足もほっそりするとか…