ひふみ

買って良かったもの

ショッピング

買って良かったものといえば。。。
今使っているノートパソコンと、デジカメ。

他には思いつかないわwww

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/27 22:38:18

    ぷ~さん、こんばんは☆
    いいなぁ、沖縄の夏~♪
    健康的に日焼けしてますね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/27 22:36:39

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    いいですね~音楽のある生活~^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/27 22:35:11

    KZさん、こんばんは☆
    お気に入りなら、買い替える必要がないですもんね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/27 22:34:07

    ぐりんさん、こんばんは☆
    うんうん、PCは必須ですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/27 22:33:15

    ヒデさん、こんばんは☆
    PC、いい買い物をされたんですね^^

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/05/26 00:22:02

    こんばんは。乙姫さまですね。
    ぷ~は夏服GETしたので、一足お先に沖縄に来てます。
    にゃんこ傘はUVカット機能がないので
    日焼けしちゃいました~

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2012/05/25 06:27:56

    私はやはり、ローランドのディジタルピアノですね!
    ピアノとしても楽しいし、エレアコのバックバンドにもなります。

  • KZ

    KZ

    2012/05/25 03:26:40

    こっちは今の車と自作PC(デスクトップ)です。

    今の車はもう12年過ぎているのですが、他のを買い換える気が全くおきません(苦笑)

  • グリン

    グリン

    2012/05/25 00:41:24

    パソコンの無い生活なんてもう考えられない!
    No PC No Life !

  • ヒデ

    ヒデ

    2012/05/24 23:34:08

    オイラと同じですね。。でも、オイラは・・デスクトップだけどね!!

    値段と性能のバランスが最高で~す。。。