LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

買って良かったもの・・・

ショッピング

やはり
SD(スーパードルフィー:お人形)でしょうか・・・^^;

いろんな人との交流ができたし、
京都とか、旅行に出る機会も
増えましたし・・・^^;

最初の子(SD13男の子)は
ワンオフモデル(一点もの)で
抽選に当たらないとお迎え(購入)できないのですが、
見事に当たりました^^

そして数年・・・
昨日、新しい子(というには結構大人っぽいですが^^;)が
やってきました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/26 23:42:14

    マンダリンさん
    ありがとうございます。
    後日、直近でお迎えしたドールたちの
    写真をアップしますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/26 23:39:31

    pisaさん
    ワンオフモデルは
    たまにレアなヘッドを使ったものも
    出ることがあるので
    そういうのが出ると競争率が高くなりますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/26 23:38:02

    たまごさん
    ありがとうございます。
    イベントの交流は
    いろんなドールが見られるので
    楽しいですね^^

    男の子のドールもいろいろあります。
    筋肉モリモリボディとか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/26 23:34:51

    うさSさん
    今日(26日)に
    アフターイベントで新しい子を
    お迎えしたので、
    後日撮影ロケやって
    写真アップします^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/26 23:33:01

    リラックマニアさん
    はい、気に入った子に投票するので、
    抽選に当たるとうれしいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/26 23:31:51

    raizenさん
    ワンオフは縁・・・ですね^^;
    縁のある人は2体くらい
    お迎えしますからね・・・^^;

    この間のドルパでも
    一人で2体お迎えした人がいました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/26 23:29:43

    おのさん
    ドールがオーナーを選ぶ、とも言われますが、
    私は最初の子に背中を押されて
    SDの世界に踏み出したようなものです^^;
    そこから交流が広まりましたね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/26 23:26:02

    くりんさん
    ありがとうございます。
    限定品も、抽選引いて良番引かないと
    購入できませんから、それと同じですね^^;
    ワンオフモデルは
    腕利きのドールメイクアーティストの手で
    生み出されますから、やはりできは良いです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/26 23:23:00

    美枝子さん
    最初の子は、7年前の
    5月のイベントだったので・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/26 23:20:00

    はーぷさん
    ありがとうございます^^
    引きが強いというより・・・
    人形がオーナーを選ぶ、というか、
    そういう感じでしたね^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2012/05/26 20:12:08

    一点もの当選 おめでとうございます☆
    わ~い☆
    お写真UP 楽しみにしてま~す☆(*^_^*)☆

  • pisa

    pisa

    2012/05/25 19:06:51

    抽選の一点物!
    すごくレアなんでしょうね^^

  • たまご

    たまご

    2012/05/25 16:29:07

    お人形は綺麗だし、愛着がわくのでステキな趣味だと思います^^。
    イベントがあると、共通の趣味を持てる方とも交流できるのでいいですね。

    ドールは男の子も色々あるのですね。
    種類の多さに少しおどろいています。

  • うさS

    うさS

    2012/05/25 15:23:23

    今回のコはお写真出さないんですか^^?
    最近「SD」という言葉自体がかっこいい。。と思うようになってきましたよbb

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/05/25 07:16:02

    一点もののSDを抽選でGETできるとホントうれしいですよね。

  • raizen

    raizen

    2012/05/25 06:36:50

    ワンオフに当った試がありません^^;;
    縁、ですね♡

  • おの

    おの

    2012/05/25 05:38:42

    趣味から交流が広まっていくのはいいですね!
    抽選に当たったってことは縁もあったのでしょうね^^

  • くりん

    くりん

    2012/05/25 05:31:45

    おめでとうございます❤
    抽選に当たらないと購入できないとかあるのですね!! Σ(・ω・;|||
    きっと、デキもすばらしいのでしょうね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

  • 美枝子

    美枝子

    2012/05/24 23:57:09

    1点物をお迎えですか^^
    ちょうど6月になりますし
    お嫁さんがきたようですね^^

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/05/24 23:29:41

    やっぱりLEAFGさんって、引きが強いですね!
    うらやましい~♪