ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

恐れ多くも金髪の小僧ですか^^;?

日記

マイ、セカンド銀河英雄伝説。
ただいま創元文庫版で5巻まで購入。
このGWの忙しさの代償として、やっと残りを買いそろえそうです♪

さて、先日、銀河英雄伝説占い☆帝国編のホームページを某所で知りました。
まあ、いろんな占いがあるけどねえ、この結果は笑えたwww

ラト殿、卿は…
ラインハルト・フォン・ローエングラム
であらせられる。
 
恐れ多くも、皇帝陛下ですか^^;?
いつの間に銀河を征服したんだろう^^;?
記憶にございませんけど^^;

どーせなら、アイゼナッハ提督がよかったようw

●ラインハルト・フォン・ローエングラムさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。
意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。
そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。
それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。
人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。
それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。
適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。
いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

う~~ん、こんなにいい性格じゃないぞw


http://u-maker.com/53491.html


  • ラト

    ラト

    2012/05/26 21:16:30

    みなさま

    参加、ありがとうございました。
    ちなみに、同盟軍じゃ、私はフレデリカだそーです^^;

    我が陣営によく来てくれた。
    卿らの忠誠をありがたく思う。
    銀河を我が手にw

  • ラト

    ラト

    2012/05/26 21:14:38

    らてぃあさん
    ひょっとして、一ヶ月ごとび設定されてるかも^^;
    で、めっクリンガー芸術提督なんやったとw

  • ラト

    ラト

    2012/05/26 21:13:22

    シンさん
    カイザーリンもお出ましに^^:
    同盟軍じゃ謹厳実直のメルカッツ提督なんやw

    どういう基準なんやろうねえ、この占いw
    楽しいからええけどねw

  • ラト

    ラト

    2012/05/26 21:10:55

    沙羅さん
    「あの」オーベルシュタインwww
    大物ばかりが我が陣営にw

    にしても、なんとも凄いなあw

  • ラト

    ラト

    2012/05/26 21:09:35

    マサヒ美さん
    私は爆発してますってばw

  • ラト

    ラト

    2012/05/26 21:08:58

    カーヤさん
    「疾風」ウォルフですか^^
    銀英伝は、小説、漫画、アニメ、舞台と今でも人気のある作品です。
    その中でも彼は、人気のあfる登場人物ですよ♫♪♬

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2012/05/25 22:28:40

    皇帝陛下とはすごいです。銀英伝は登場人物多いけど、何人くらいタイプが分かれてるのかな。
    ちなみに私はエルネスト・メックリンガーでした。

  • シン

    シン

    2012/05/25 21:23:27

    私はヒルダですとw

    ちなみに同盟編もやってみたところ、
    メルカッツだそうな。

    シェーンコップがよかったのにぃ...><

  • 沙羅

    沙羅

    2012/05/25 15:18:20

    私はパウル・フォン・オーベルシュタイン元帥やて~~w

    ●パウル・フォン・オーベルシュタインさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

    私もこんなに良い性格ちゃうと思うけど、塩沢さんやし、まあええかww

  • マサ美❤

    マサ美❤

    2012/05/25 12:02:43

    たまには爆発してんw

  • カーヤ

    カーヤ

    2012/05/25 09:59:32

    私は・・・ウォルフガング・ミッターマイヤー さんみたいです。
    好奇心旺盛な性格とか・・・?
    う~ん、このアニメは見たことないんでピンとこないけど、調べてみますww