KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

不覚なことが二つ・・・(滝涙)

日記

今朝、庭の様子を見ようと思ってログインしたら、メンテナンス中につきログイン不可だったとさ。
起床時刻は6時に過ぎたばかりですが、5時半にいっぺん目が覚めましたが、時間がまたあるということでまた寝てしまいました・・・


6時からメンテナンスがあるということをきれいに忘れてました。
庭のパンジーとデージーとクローバーが既に開花していると思っただけに・・・不覚!

時間を遡って、ほぼ毎日遊びに来てくれている方に教えられて初めて気が付きましたことです。
Pコインを購入するともれなくインテリアのプレゼントがあります。

それを気になって、木になって、樹になって(をぃ)
気が付いたら、別のプレゼントに変わっていました。

かえるの水盤・・・やっぱ欲しかったな~不覚!
とゆーわけで、金曜日の夜はヤケ酒大会です!

Over

  • KZ

    KZ

    2012/05/28 01:29:05

    >kokoさんへ

    えーそりゃあもう!ってんですよ。
    うまく時間をコントロールせねばと思っております。

    >マムさんへ

    一番安い時間帯である23時から翌日7時の間に殺到する予感がします。(冷汗)

  • koko

    koko

    2012/05/25 22:56:41

    忙しい中でのINだけに
    辛いねw
    (^-^*)/お疲れ様!

  • マム

    マム

    2012/05/25 00:43:02

    カエルの水盤 わたしも もらいそこねましたww
    でも まぁいいかぁとww
    なにしろ 毎月 課金のおまけはでるからねぇ
     でも 今月のおまけは 完璧趣味ではないので・・もしも6月にPこがほしくなったら ちょっとくやしいかもww

    はなしかわって 電気代7・8月は大幅値上げらしい・・・
    SNS接続に影響が出るでしょうか??