つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

であいって^^;

占い

ニコットおみくじ(2012-05-24の運勢)

おみくじ

出会うのは
仕事だけさ(笑)

重くのしかかる^^;;;;


ちっくしょぉーーーー←小梅太夫ってでてこないね^^;

  • あき

    あき

    2012/07/06 09:39:32

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    はい。またしても、爆睡の夕べだよ(笑)

    そうなんよ。昨日は朝から、お局さまと二人きり。
    生きた心地がしなかったな(汗)

    とりあえず後輩が来てくれて、助かりはしたけど、
    それまでの数分間が長くて、長くて。
    もう、あんな事態は勘弁だわ( ̄▽ ̄)

    仕事は仕事で、あたしの苦手なエクセル(泣)
    ってか、今時、できない私が悪いのか(^^;;
    ま、しゃーないし、とにかく頑張ったよ。

  • あき

    あき

    2012/07/05 09:02:43

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    またまた来ちゃいました。朝だわ。
    あ、当たり前か(笑)

    昨日は、コピー三昧だったからね。
    しかも、遅いって嫌味、言われてヽ(´o`;
    今日は、どんな攻撃があるか?
    ま、とにかく、頑張ってくるね。

    まずは、今日だわ。
    何があるか分からないけど、踏ん張ってくる。

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/05/25 23:44:36

    良い出会いあった~?
    私は求職中で仕事との出会いも無いよーーー;;

  • ねこ

    ねこ

    2012/05/25 21:16:06

    げんき~?

    でぃずにしー いたよ^^

    おおかみさん としゃしん した^^

    にほんじん の ありがと の ことば すき^^とてもだ

  • スイカ

    スイカ

    2012/05/25 20:01:06

    けっこう 気に入ってました。
    小梅さん。

  • カラメル

    カラメル

    2012/05/25 14:43:21

    ムフフフw!
    出逢い求めてカラメルの未公開部屋侵入したなwwww!!!
    逮捕する!!!!

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/05/25 11:17:06

    出会い。。。私も欲しい!
    良縁の神様にお願いしましょう。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/05/25 01:37:19

    ひで様は、お仕事が恋人かなぁ~?

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/05/25 01:16:17

    だ、だいじょぶ??^^;
    仕事。。ふぁいと~(笑)

    きっといつか素敵な出会いがあるある~^^♪

  • ジャーコ

    ジャーコ

    2012/05/25 00:59:45

    また、おみくじ引いてるぅ~
    そうそう思い通りのは出ないもんだよ^^

  • sora

    sora

    2012/05/25 00:44:40

    タウンには、いっぱいドレス姿の綺麗な方がいっぱいですよ♪出会いがいっぱい☆