毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~もぐらのお宝探し~

日記

お宝箱は全て開けたよ。
でも・・・他の岩盤?を
掘り進んでいったら

4000Cも出てきたよ♪
次回のお部屋改装費用に
使わせてもらうよ♪w

  • かなん

    かなん

    2012/06/01 23:11:16

    4000C!?
    ウチの岩盤には、最高で1000Cしか無かったような…(*・ε・*)ムー

    たろうちゃん家の、次の改装を楽しみにしてるね^^

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/05/27 14:51:32

    ええ~スゴイ!
    まだ1000Cは掘り当ててないです。
    残りのマスが10コ以下なんで、とてもそこに全部集中しているとは思えない。
    やはりコインも当たり外れがあるのかな~

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/05/25 22:12:38

    え、そんなに出るんですか?>他の岩盤で4000C
    私も改めて掘り返してみます!!!
    いい情報ありがとうございました❤

  • ケイ

    ケイ

    2012/05/25 21:48:11

    そんなに出るの!?
    よし!掘ってみよwww

  • jun

    jun

    2012/05/25 17:13:45

    すごい!!もう全部終わったの!?
    私はまだまだ~^^;