天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

若さ若さってなんだ?

きせかえアイテム

ためらわないことさ!!
厨二病ってこうですか?分かりません!!

いや、元厨二病罹患者ですけどね?w
さすがに現役では…ないはずですので、感覚が鈍ってます^^;

レースの書き込みとかはなかなかいいデザインなんですけどね~。
でもやっぱりこれはゴシック系でやってもいい色合いだ(;´Д`)

  • サビ猫

    サビ猫

    2012/05/25 07:47:00

    うんうん、今回ウエディングっていうより、ゴシック再びって感じッスよね。
    私みたいなヤンデレ猫にはあまり抵抗ないですけどね。

    やはりゴス系のほうが売れるとふんだんでしょうかね。
    去年の清楚な花嫁とはマ逆の路線ですよね。