たけし

噴水に乗る^^

日記

噴水の上に 乗ってきました^^

何回か乗ってますが お花が綺麗だったので^^

でも、上の工事現場が 邪魔www

ここで ( ゚Д゚)ナニカ? イベントする工事をしてるのか?

ひょっとして 今度は地下なの?

宇宙行ったことないから 宇宙が良いんだけど。。。
宇宙 行きたぁ~い^^

来年でも良いので また 宇宙イベントして下さい^^

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/05/29 02:08:13

    やっぱり仕事なんでしょうね;;
    先週1回行ったんですが、その時周りの皆さん、温かく迎えてくださったんで、人間関係ではないと思うのですが、自分でも原因ってのが良くわからないんですよね;;
    なので原因がわからない→落ち込む→考えすぎるの無限ループですよ;;

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/05/26 08:33:07

    宇宙イベントは、もしあるとしたらお月見のときじゃないかなーってかってに思ってます^^;
    今はモグタイベ中だから、やはり地下でしょうかねえ^^

  • くるみこ

    くるみこ

    2012/05/26 07:34:55

    ほんと(*´ー`*人)
    お花きれいね~♫

    早く工事完了するといいねw

  • sakino

    sakino

    2012/05/26 01:28:17

    宇宙かどうかたまに天国イベントもしてますよね

    それではまだ高さが足りませんか??

  • 真理亞

    真理亞

    2012/05/25 20:20:32

    こんばんは。

    乗ってますね~
    また、シリーズ化かな??w

  • あおか.

    あおか.

    2012/05/25 09:56:36

    お花が綺麗ですね~ 噴水も気持ち良いかも。^^
    タウンの地下に行けたら面白いでしょうね。
    私も宇宙に行ってみたいです。
    前回は、天空だったよね??? 宇宙で結婚式とかも楽しそう♪