kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

フリマの不思議(?_?;) その6

日記

わたくしが思うにフリマは出品のほうが

はるかにイイ交換が出来る!

ただ難点は1日1回だけなのと
待つ方なので欲しいものが明確な時はこない時も多い。
ただこれぞ!って一品を出品して
求めを書けばあっと言う間に複数の応募があって気持ちいいです。

おやゆび姫も応募では成立しなかったのに
浴衣を出品したらおまけつきの応募がすぐに複数ありました。

これぞ!の一品は解禁したての品と
シーズンものでしょうか?
時期を問わずの人気品はありますが
これは私じゃ未所持か出せない一品なんですよね。

スワンは手放してから高騰して
再度欲しいと思った時には手に入らなかったんんです。
それが先日『白馬求め』で出てたんです。
白馬は1つしかなかったのですが
おまけにあざらしとくわえる小熊ですぐに成立でした♥