ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

・:*自己ベストヾ(*´ェ`*)ノワーイ。・:*

ニコット釣り

お目当ての 音符じゃくしは釣れませんでしたが

久しぶりに 赤い自己ベストマークが出ました!!

オイカワ 19.89cm

現在のところですが・・・ 1位かもしれません。

゚゚・*(●′艸`)うれし~~❤



  • 小桜

    小桜

    2012/05/26 09:36:10

    ランキングが楽しみです♪

  • ☩風魔の小次郎☩

    ☩風魔の小次郎☩

    2012/05/26 07:00:58

    オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ
    ナイスフィッシングです。
    自己新おめでとうございます。
    オイカワ逃げ切るといいね^^
    ガンバo(`・∀・´)○ダァー!

  • 耕造

    耕造

    2012/05/26 06:14:58

    オメットフィッシング!( ・_・)シュッ~~>゚))彡パクッ

    逃げ切れるとええね♡

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/05/26 01:45:44

    おお!自己ベストなんですね!
    これは来週のランキングが楽しみですね^^
    オイカワのほうも良い感じなんですね~♪

    音符じゃくしはドンマイ!
    3倍デーに思う存分釣っちゃいましょうw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2012/05/26 01:23:23

    すげ~(^▽^)♪
    「音符じゃくし」って、何なんでしょうねw