ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やっと買えましたw

日記

ニコット広告のpコイン変換が・・・1っか月もかかり!!

やっと、三毛猫のかっぱと長靴を買うことができました!!

何をちまよったのか?頭に又意味不敬なものを買ってしまったです。

アンブレラも買うべき?

そうすると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フリマができなくなるわね!

白・黒ガチャは当分まわせないわね!

あのほしくもない・・・・・・・・・・・・・背景たちはフリマにだしても見向きもされないって!!

C物ねらうか?何を?過去ものは無理だし結局溜まっていくのね~<;;

pガチャの背景どうしたものか?

  • hana

    hana

    2012/05/30 21:09:14

    あめちゃん長靴持ってなかった?
    私は持っていなかったので購入してみました。

    今回の失敗はこの頭の髪飾り?でしょうか?頭って2個が限界のが多くて・・・・3つはかぎられていますw

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/05/30 14:44:00

    三毛猫かわいい^^
    長靴は買うかどうか迷い中。フリマで狙おうと思ってます

  • hana

    hana

    2012/05/26 09:02:26

    mariさん
    私は一度も現金をチャージしたことないので・・・・・・解らなかったけど現金でもちょっと時間がかかるんですね。
    手軽にチャージできるとむだずかいしてしまいそうなので・・・・もぱら、「ニコット広告」のみのpコインこうにゅうですw

    でも・・・・・・・・・・・・・無駄なもの買っているような?いくつのメーカーの化粧品買ったかしら?リピートするほど気に入ったものも無く・・・・・・・・・・・・・ポーチがたまるだけですけど~><;;

  • mari

    mari

    2012/05/25 23:15:17

    Edyでのチャージの反映が、今まで2時間以上かかっていたのが
    瞬時にチャージできるようになって喜んでいたんですが、
    広告のPコインチャージがそんなに遅くなっていたとは^^;

    1か月・・・忘れちゃいそうですよね><

  • 樹.

    樹.

    2012/05/25 19:02:28

    はーい
    まってみますね☆

  • hana

    hana

    2012/05/25 16:52:31

    樹さん
    購入してそれが認可されるのがいつなのか解らないから前の方が早くて良かったけどいろいろ不正でもあったのかしら?
     一度購入したところは二度と買えないし・・・以外に不便だったり・・・・でもpコインにシャージするのが・・・・・危険だから焦らず待つことに!!

    お知らせメールが来るから^^@待ちましょう~★

  • 樹.

    樹.

    2012/05/25 16:37:08

    私もこの前広告やったのに全然来ないんですよー
    もう、1か月近くだからもうちょいで来るかな><?