嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

雨の日ラインスカート、やっとゲット!!!

ニコガチャ

今日も、青ニコガチャ第39弾にチャレンジしました!!!

そしたら・・・。

目玉アイテムの雨の日ラインスカートが当たりました!!!

やっと当たったので、本当に嬉しいです!!!

青ニコガチャ第39弾の残すアイテムはあと1つ!!!

目玉アイテムの
ハスの花入りミニバケツのみとなりました!!!

早くコンプできるかなー・・・。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/06/01 21:57:29

    ❤♬(。-ε◕。)こんばんは♬❤

    とても過ごしやすい気候でしたが. 微妙にお洗濯が乾かないという...
    再度乾燥機に回したりして~それも乾燥機の中に忘れたりなんかして~
    結構しわになったりなんかして~ちと損した気分(๑>◡<๑)アレ?

    うははw 今月も. どうぞどうぞ~よろしくお願いしますう~(。→‿◕。)♬❤

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/05/31 14:29:16

    ✿(。◕‿◕。)こんにちくわ~

    今月も大変お世話になりましたん(。◠‿◠。)グハッ
    こんなヤツですがあ... 来月って. もう明日ね~どうぞよろしくお願いいたしますう(ღ→ ◡ ◕ღ)

    今日は早目のご挨拶ん❤
    夕方からあ邪魔くさい用事で出掛けですう~:笑 ほんに後ろ髪引かれるう~(๑>◡<๑)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/05/30 20:54:45

    ✿(。◕‿◕。)おこんばんは~

    朝方少し肌寒くて. 午後には暑くなっちゃって. 夜はまた肌寒いのお~うぬぬ...ʅ(。◔‸◔。)ʃ
    気温差があり過ぎですよね~;;
    もうすぐ週末ですよお~ご体調に気を付けてねえ~(。◠‿◠。)

    今日も元気に素敵と潤いどえ~すう(。→‿◕。)❤

  • SiHo.

    SiHo.

    2012/05/30 18:12:36


    はい、貞子って・・・、3Dで窓ガラスのかけら飛び出してくるとかいいますし;;

    怖いです。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/05/29 16:48:22

    ✿(。◕‿◕。)こんばんは~

    週末はドタバタしていて. IN出来ず... 遊びに来れませんでしたあ.
    つみまてん. (๑>◡<๑)
    姉の結婚式が6月9日なもので. 10日までの週末だけがIN出来ないかもなのですが...
    ごめんちゃい. (๑→ܫ←)

    朝は快晴だったのに. 雷と同時に戻ってきましたよお~.
    また. 雹だとか言われてるけれど( ☉_☉)... そちらは大丈夫かなあ.

  • 八八八

    八八八

    2012/05/28 05:15:00

    おめでとうございます。^^

  • SiHo.

    SiHo.

    2012/05/27 09:10:04

    おはようござぃますヾ(´ω`=´ω`)ノ
    素敵おいていきます^p^

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/05/25 19:28:11

    ✿(。◕‿◕。)こんばんは~

    雨降りで. また気温差がありまするが. お風邪などひかれない様にねえ(๑◔‿◔๑)
    という. KIRAは少々鼻づまり... 気を付けなくては(๑→ܫ←)

    金曜の夜は. ほっこりしますう~素敵な週末をお迎えくださいねえ(ღ→ ◡ ◕ღ)