✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(。uωu))ペコリ

タウンは薔薇のお花でいっぱい~♪
゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚

そして・・・
6月の限定アイテム出ましたね♪(。→‿◕。)☆
どれも可愛い物ばかりですね❤

ドレスも小物もほちぃのばかりで。。。(;¬з¬A
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん迷ってしまうぅ。。。m(。>_<。)m
どぉしよぉ。。。←いつも決まらないw

来週はマッチングイベントで
参加アイテムも買わないといけないし(☍﹏⁰)
でも・・・とっても楽しみです♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

ペア成立したら何がもらえるんだろぉ~
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

皆さんは誰とやるのかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
もぉ決まってますか?(。・艸・)ウフフ
楽しんで下さいね♪(*ゝωб)ノ


↑タウンに出たら たまたま友とドレスも天使の羽も一緒♪(*≧∀≦)
でも・・・σ(ゝ_∂*)メーよりも可愛い。。。(;¬з¬A
性格もね とっても優しくて乙女ちゃんなんだよ♪ププッ ( ̄m ̄*)

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/05/29 18:59:01

    ♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/05/29 18:39:23

    今日からの釣りレアもヘルメットです。^^;

  • HALU

    HALU

    2012/05/29 17:07:34

    こんばんはー、雷で地響き><こわー

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/05/29 14:05:41

    こんにちわ~^^ 急な雷雨でずぶ濡れになったよ~o(;△;)o
    次は6月に入ってからだね^^暑くなってきたからやだなぁw

  • たくみ

    たくみ

    2012/05/29 12:35:26

    こんにちは メーちゃん
    昼休みのご挨拶に来たよ~

  • まさやん

    まさやん

    2012/05/29 12:31:47

    こんにちは。さっきいきなり雷鳴と雨が降り、

    今は何事もなかったような天気になりました。^^;

    こちらこそありがとうでした。^^

  • aicha

    aicha

    2012/05/29 11:52:06

    はい!!
    ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトゴザイマスo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

    がんばります(。◠‿◠。✿)

  • aicha

    aicha

    2012/05/29 11:46:14

    お話できませんか?

  • とらっち

    とらっち

    2012/05/29 09:57:52

    おはようございまーす 雨予報が晴れにwヤター(◜௰◝)

  • ココ

    ココ

    2012/05/29 09:29:14

    おはよ~です。昨夜は長い地震で目が覚めました>< 頭がぼへ~としてます…いつもかw

    すでに眠い~w

  • aicha

    aicha

    2012/05/29 08:55:04

    メープルさんおはようございます(。◠‿◠。✿)
    またお話聞いてくださると嬉しいです(。◕‿◕。)♪
    無視しようと思っても気持ちがずっとモヤモヤしてます(っω;`。)スンスン
    なんで私がこんな思いしなきゃなのかわかんないんですけどねwwww
    早めにこのモヤモヤを取りたいと思います・・・・(*´ω`*)

    *☆*:;;ⓢⓣⓟお届け;:*☆*ですp□qω`*)

  • ケイ

    ケイ

    2012/05/29 08:17:42

    おはようございます♪
    地震があったせいか、良く眠れず寝不足ですぅ~(ρω・).。o○

  • ☩風魔の小次郎☩

    ☩風魔の小次郎☩

    2012/05/29 02:15:29

    おやすみ^^

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/05/28 23:59:24

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    ドレス見た見た~w どっちのドレスも可愛かったよね( *´艸`)クスッ♪
    私も小物とかも迷ってるから、来週の入荷のを見てから買おうかと思ってるよ♬
    メーちゃんも迷ってるみたいだし、気持ちを落ち着かせる為にも来週に回すのもいいかもよ( ´艸`)?w

    そっかそっかw 宝箱ラスト1個になったんだね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    明日には辿りつけてゲット出来るんだねw まぁ、Cコインは確かにいらんけどね( ´艸`)ププww
    あっw メーちゃんは↑のドレスに決めたんだね?私は来週のを見てから決めようかと思ってるよw
    マッチングイベントは…私は今年もたぶん不参加かなぁ~(。・´_`・。)

  • rurun

    rurun

    2012/05/28 23:58:54

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 学校での主催行事が無事終わりました^^
    今週もよろしくお願いします☆

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/05/28 23:22:10

    …どうした?
    「永遠」が気になるのか…

    その答えは会った時にでも話そうか

  • いしゅか

    いしゅか

    2012/05/28 21:30:29

    こんばんは!今日も、暑かったです~(>_<)今週も宜しくお願いします。

  • tatami

    tatami

    2012/05/28 20:56:26

    こんばんは^^ 週の始めはすっきりしない始まりになりました^^;

  • ふぁんふぁん

    ふぁんふぁん

    2012/05/28 19:53:36

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

  • とらっち

    とらっち

    2012/05/28 19:36:19

    ただいま帰ってきました
    お誘いの時間は仕事でした、残念無念です><
    平日に不定期でお休みになるので、今後のイベントで参加できることもあります。
    ぜひまた誘ってくださいましwヾ(≧∇≦)〃

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/05/28 19:09:16

    ♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^

  • ゆう

    ゆう

    2012/05/28 18:13:38

    まだ5月だってのに暑くなってきたね(^^;)
    真夏が今から恐ろしいわ(汗)

  • おっさん

    おっさん

    2012/05/28 16:55:08

    先程はありがとうございました。

    また機会があったらご一緒させて頂きます!^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/05/28 14:19:54

    連絡ありがとう^^b 参加できそうなら参加するね~^^
    帰宅して急いで昼食食べたからお腹パンパンwww

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/05/28 14:09:37

    ただいま^^着替えてる=*^-^*=にこっ♪

  • マリーン

    マリーン

    2012/05/28 13:28:30

    花嫁さま(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • たくみ

    たくみ

    2012/05/28 11:27:19

    おはよう メーたん
    元気にしてましたか?
    今週も頑張ろうね~

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/05/28 11:05:47

    おはよう^^ただいま!

  • aicha

    aicha

    2012/05/28 09:36:40

    そうですよねwww

    そうしたほうがいいですねwww

    モグラなんですけど、行きたいんですが
    揃ってないんです・・・すみませんでしたっ・・・。

  • aicha

    aicha

    2012/05/28 09:17:28

    おはようございます+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

    また立ち直れない事件発生です。

    もしかしたらニコやめちゃうかもです(っω;`。)スンスン

    いままでありがとうございました←(やめると思うので)

  • ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    2012/05/28 09:09:41

    おはようございます|・ω・*)

    stpお届けです♫

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/05/28 09:05:23

    ゚・☆ (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*おはようでぃーす^^(・ω・`)
    今週もよろしくお願いします。

  • ココ

    ココ

    2012/05/28 08:56:57

    おはよ~です。今日のお天気は不安定とか、外出の際にはお気をつけてくださいねb 今週もよろしくです♪

    港フェス楽しかった?

  • ケイ

    ケイ

    2012/05/28 08:37:40

    おはようございます☀
    今週も頑張って行きましょう!&宜しくお願いします☆

  • ☩風魔の小次郎☩

    ☩風魔の小次郎☩

    2012/05/28 03:19:00

    義経風にして巡回中で~す^^

  • まさやん

    まさやん

    2012/05/28 01:29:59

    こんばんは。宝探しやっと終了しました。^^; 今週もどうぞよろしくです。^0^

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2012/05/28 01:01:14

    こんばんはーケロ!頭で寝てたことは内緒ですケロ+.゚ウト゚+.゚(๑‾⋖⋗◝)゚+.゚ウト゚+.゚

    う・・・うん┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
    マッチング相手・・・どっかでひっ捕まえてくる(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;)←え?w

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/05/28 00:33:07

    こんばんわ^^ 返事遅れてごめんね><
    んと、まだ全部はGet出来てないよ~o(TωT )

    あ、でもね明日朝から用事で出かける予定で帰宅が2~3時になりそうだから間に合うかどうかわかんなくて><
    もしあれだったら私のことは気にせず集まっててね^^b

    いつもありがとう(●´ω`●)ゞ この前シンさんの庭で話出来て楽しかったよ^^

  • rurun

    rurun

    2012/05/27 23:57:34

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
    今日はよく晴れて、お家の中でもかなり暑かったです (^-^;)
    まだドレス悩み中w

  • HALU

    HALU

    2012/05/27 23:30:06

    明日から仕事か・・・ダルダルのおやすみー^^;

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/05/27 23:23:16

    へえ~~そんなのあるんだってゆうかw前にも聞いたような?

    人混みはなぜか疲れるよね、屋台で食べると何故か美味ししねw

  • りょぐ

    りょぐ

    2012/05/27 23:22:58

    好きな一緒に居れたら楽しいですよね^^

    どうしてこうもいろんなことがうまく行かないのでしょう・・・

    メーさんの優しさいただきます♪

    え?他にもくれるんですか??ww

    お待ちしてますww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/27 22:55:22

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    今日は港フェス行って来ました♪(*ゝωб)ノ
    屋台がいっぱいで凄い人でしたぁ~♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    ちかれちゃったぁ~ʅ(‾◡◝)ʃ
    おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/05/27 22:26:11

    こんばんはでぃーす^^
    いいお天気だったので自転車であちこちサイクリングに行ってきました。

  • 隊長

    隊長

    2012/05/27 21:37:36

    こんばんわぁ^^ 
    今日は気持ちの良い天気だったね♪ 
    やっぱ青空ってステキだ!

    やっとin出来たぜ><

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/05/27 20:54:41

    ああ、そこはそっとしておくのが大人の女ってもんだ( ・`ω・´)ぜ←そうか?w

    港フェス…どこらへんだろ(*´ω`*)ペリーとかいた?←w

  • toshi

    toshi

    2012/05/27 20:27:12

    こんばんは~
    お褒めの言葉(TдT) アリガトウ

  • tatami

    tatami

    2012/05/27 20:07:17

    こんばんは^^ 改めて、自分の方向感覚が信頼できない事を思い知らされた一日でした^^;

  • aicha

    aicha

    2012/05/27 20:03:36

    メープルさん(♡´・㉨・)ノ♪

    *☆*:;;ⓢⓣⓟお届け;:*☆*にきましたp□qω`*)

    今日は、ずっと家で絵の練習してましたぁ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

    週末終わっちゃいましたね・・・。明日からも頑張りましょうねo(〃・ω・〃)o

  • りっぷ

    りっぷ

    2012/05/27 18:53:05

    こんばんは~♪いただきものの新茶でまったり~♪

  • うめはな

    うめはな

    2012/05/27 18:06:37

    巡回さぼり気味ごめんね

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/05/27 17:53:42

    モグラワールドで何か貰えると良いんですけどね。^^

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/05/27 17:37:32

    何か素敵なモグラワールドへの近道とか?w^^

  • クラッセ

    クラッセ

    2012/05/27 17:37:06

    今日はゆっくりニコタできて満足♪
    暑かったので家でのんびり~^^

    お出かけ楽しんできたみたいだね
    港フェス楽しそうだーいいな^^

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/05/27 16:53:55

    さ、抜き打ちテストの時間がやってきt←帰れw

  • heon

    heon

    2012/05/27 15:44:10

    今日ゎ~熱も下がってちょっといぃかなン(๑◠ܫ◠๑)でも喉痛くって~^^;wステプシャワ~✿

  • ふぁんふぁん

    ふぁんふぁん

    2012/05/27 15:41:11

    (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡とてもいいお天気でしたね~^^

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/05/27 11:43:01

    こんにちは、今日はとってもいいお天気です☀お庭の薔薇も綺麗に咲いています✿いい香り(*´ェ‘*)ポッ

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/05/27 11:24:08

    昨日はありがと^^ 楽しんできてね。

  • ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    2012/05/27 10:41:52

    こんにちは๑◕ ◡ ◕๑

    今更ながら、お部屋改装にハマってます♬笑

    そのせいでCコインがいっきになくなりましたw

    stpどうぞ♡

  • ココ

    ココ

    2012/05/27 09:18:52

    おはよ~です。朝は爽やかなんですけどね~、日中は暑くて外に出たくありませ~んw

    ミニドレスか~
    クリスマスにミニ出てるから、出るかも?

  • 哀

    2012/05/27 09:03:15

    ✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙
    あるばむ広場から訪問ですヾ(*´∀`)ノ

  • ☆アールグレー

    ☆アールグレー

    2012/05/27 08:50:11

    恒例のメガ祈願酒撒きでがんす~~~そーーれっ(ノ⌒∇)ノどどどジャバーーーーー・・・・☆

  • ケイ

    ケイ

    2012/05/27 08:46:34

    おはようございます✿
    素敵な日曜日をお過ごし下さいませ~☆;:*+。*゚:.。:.

  • toshi

    toshi

    2012/05/27 02:37:13

    マンドラ3色目完成(TдT) アリガトウ!

    ミラクルマンドラ②も(TдT) アリガトウ

  • ☩風魔の小次郎☩

    ☩風魔の小次郎☩

    2012/05/27 02:16:59

    ごゆっくりおやすみくだされ

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2012/05/27 01:06:13

    こんばんは^^
    マッチングの相手探さなきゃだ((●≧艸≦)プププッ

  • rurun

    rurun

    2012/05/27 00:54:26

    ぷぷぷ、知らなかったんだぁw
    写真見て、これはメーちゃんだなって思ったよ^^
    仕返しの助太刀する時は、花火でも持っていこうかなw

  • rurun

    rurun

    2012/05/27 00:07:47

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  素敵な週末をおすごしください(ฺ◕‿◕✿)
    ❍ウジさんに火つけられて、ドレス大丈夫だった?(*^m^*)

  • りょぐ

    りょぐ

    2012/05/26 22:31:20

    わかってますよ^^

    めーぷるさんは優しい子です♪

    あ、別に何か欲しいわけじゃないですよ?

    ただ ちょっとだけ優しさをww

    なんてね♪

    最近人を信じる方法が見つからないので、見つけ次第ペアマッチだww

  • tatami

    tatami

    2012/05/26 19:08:28

    こんばんは^^ 本を借りるために遠くの図書館まで久しぶりに歩きました^^;

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/05/26 16:38:34

    今日は夜もインするよ^^

    メーと久しぶりに話したいねぇ~^^

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/05/26 16:37:35

    早く土管の理由が知りたいですね。^^

  • マリーン

    マリーン

    2012/05/26 16:20:54

    バーン!! ( メ▼へ▼)┏┳---★★★

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/05/26 14:38:46

    こんにちは、数日分の素敵とお水どうぞ^^もぐらたたき楽しいですね☆サングラス、貰っちゃった☆

  • ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    ▷✰◁夢叶ღౄ♫

    2012/05/26 12:36:21

    こんにちは|・ω・*)

    赤いドレスも素敵です..(๑∩◞◟◕๑)♡

    stpどうぞ✿

  • 如月 優羽

    如月 優羽

    2012/05/26 11:47:15

    ||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー♪

    いつもありがとうの感謝を込めてステキお届け☆彡w
    ドレス凄く可愛くて似合ってますよ~^^b
    また沢山お話しましょうね☆⌒(*^-゜)vw

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/05/26 11:10:07

    おはようございます姫^^

    久しぶりにインしたよ 少しタウンでまったり過ごします。

  • ココ

    ココ

    2012/05/26 10:54:16

    ☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ ねぼすけが通りますヽ(*´∀`)ノ 素敵な週末をお過ごし下さい♪

    今度の新作は着物かな~
    また迷いそ~w

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/05/26 10:41:13

    @(^ェ^*)@ノ☆.おはようでぃーす^^よい週末過ごしてくださいね☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

  • ケイ

    ケイ

    2012/05/26 09:38:29

    おはようございます^^ 今週もお疲れ様でした~(。・ω・。)ノシ

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2012/05/26 08:41:19

    (。☉_☉)エッ…   おせじ・・・  (゚_゚i)タラー・・・・
    ρ(・ω・、)イジイジ  wwwブログ、炎上させたるぅ~~ (☍﹏⁰)

    ジジジ*~● ))))o(・.・;) ソオッ~  タタタタッッ≡≡≡ヾ(★′З`)ノ ♪~㌧ズラ~♪

  • まさやん

    まさやん

    2012/05/26 07:48:50

    おはようございます。素敵な週末をお過ごしください。(^-^)

  • 水音ユイ

    水音ユイ

    2012/05/26 07:07:20

    訪問&コメントありがとう♪

    朝のstp&水やりですლ(´∀`ლ)

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2012/05/26 02:14:25

    おお!マッチングもあるんだ~^^
    悪魔の羽とか十字架とか・・・そんなんばっかに目が行ってたΣ(ノ∀`*)ペチッ

    どんなのになるか楽しみだ~ヾ(*´∀`*)ノ

    わ~ほんとかわいい(*´∇`*)
    「ど~ち~ら~に~しようかな~キョロ((d(゚ー゚*)(*゚ー゚)b))キョロ 」 www

  • そとっち

    そとっち

    2012/05/26 01:51:56

    いつも、可愛い(◕. ◡。) ねぇ~~

  • ☩風魔の小次郎☩

    ☩風魔の小次郎☩

    2012/05/26 01:35:47

    (o´・ω・o)σ【☆゚+.オヤスミ.+゚☆】

  • ௵こん

    ௵こん

    2012/05/26 00:38:46

    さきほどは失礼しました^^
    御礼にお水まかせていただきました~w ではではw

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/05/26 00:33:07

    いるわけないから~(≧m≦)ww いてたら苦労しないよぉww
    さっきはお話ありがとね^^ また遊んでくださいませ。^^v

  • rurun

    rurun

    2012/05/25 23:49:18

    ヾ(*⌒ー⌒*)ノこんばんは☆
    今週もお疲れさまでしたヾ(^ω^*)

    おソロで可愛い二人だね~♡

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/05/25 23:47:12

    お水やろうと思ったら…満開❤(。◠‿◠。)また今度ね~

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/05/25 23:24:53

    こんばんわ^^ オオーw(*゚o゚*)w 赤も可愛いね^^b 
    マッチングかぁ^^ どんなアイテムがもらえるかなぁ~w
    その前にマッチングしてくれる相手がいるかどうか・・・(-ω-;)
    メーたんは決まってるよねぇ( ̄▽ ̄) b?

    ↑乙女っ∑((ミ゚ロ゚ミ;) ) まぁ、確かに乙女だねぇww

  • tatami

    tatami

    2012/05/25 23:16:49

    こんばんは^^ きょうは電車が止まってばかりでおそくなりました;;;

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2012/05/25 22:56:00

    (¬ー¬) フフフ  これが真の俺様の実力ってもんよw~~

    どうよ? かっこえ~~やろw~~  ^^v

  • クラッセ

    クラッセ

    2012/05/25 22:42:31

    おお~清楚な花嫁さんだ
    似合ってるよ^^

    昨日はタウンでどうも!
    またゆっくり話そう^^

    いっぱい散財しちゃいなよww

  • ふぁんふぁん

    ふぁんふぁん

    2012/05/25 22:42:01

    (。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ 明日は何か楽しいことありますか?

  • ☆アールグレー

    ☆アールグレー

    2012/05/25 22:29:20

    あ、これはご丁寧にありがとうござんす<(_ _)>

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/05/25 22:28:10

    モグラ夫婦はアソコで何やってるんでしょうね。^^;

  • とらっち

    とらっち

    2012/05/25 22:06:23

    雨がシトシト降ってきて~、雑草ボーボー生えてきた~ヽ(o´3`o)ノ

  • †エル†

    †エル†

    2012/05/25 19:43:29

    >メーちゃん
    今日はどうもありがとね^^
    楽しかったよ♪

    6月アイテムヤバイねぇw
    本当に欲しい物ばかりで困っちゃいます><

    また、お話しようねぇ☆