けめこ

鏡のお届けです♪

日記

花嫁さんに、鏡の精霊さんから

魔法の鏡が届きましたよ♪

毎日鏡とニラメッコして、反省するのが大事なようです(*^-^);

指輪も届いたし、少しずつ準備が進んでいるようですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/26 17:36:06

    りんりんさん♪
    井戸(壁?)の中から出るのって、さだこでしたっけ(@_@;)
    なんだか混乱させましたね~~<(_ _)>教えて下さいね!

    家のママ(ゆなたん)は超スリムな小柄で可愛いお嫁さんですよ(✿◕‿◡)♬ 
    りんりんさんんもピッチピチの可愛い人なんでしょうね♥

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/26 15:41:25

    さわこ・・ってだれ・・φ(..)メモメモ

    もちろん、ピッチピチ~☆のお肌のお嫁さん。(洋服ピッチピチじゃないです^^;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/26 10:15:15

    じりじりさん♪
    鏡の中から・・・・・さわこ?
    違いますよね(笑)
    私の寝起きの顔???

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/26 07:42:36

    鏡の中から…・\(◎o◎)/!