hanako

にこっと釣り(❀ฺ´А`❀ฺ)

ニコット釣り

今日も音符ジャクシつれなかった(● ̄▽ ̄●;)ゞ



次に期待がんばろっと


気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!

  • hanako

    hanako

    2012/05/26 23:56:54

    ととむさん*
    気合だ~(●`ω´●)で釣れました
    ありがとうございます(^人^)感謝♪

  • hanako

    hanako

    2012/05/26 23:54:59

    kasyuさん*
    はい(*^o^*)
    気合い??でなんとか釣れました(笑)

    気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!

  • hanako

    hanako

    2012/05/26 23:51:09

    りんりんさん*
    眠たいときは休んだほうがいいですよ
    私も居眠りっしながらしてるんで・・・りんりんさん*のこといえませんが(*^m^*)

  • hanako

    hanako

    2012/05/26 23:48:36

    せあさん*
    いろいろ教えてくださってありがとうです
    タウンの釣り堀はいったことがなかったので
    常連になりそうです*^ー^)v

  • hanako

    hanako

    2012/05/26 23:41:51

    kikiloさん*
    週末3倍のおかげかσ(^◇^私)の気合いか
    御蔭さまで釣れました
    kikiloさん*もガンバです

  • ととむ

    ととむ

    2012/05/26 22:17:41

    確率3倍あっぷできっと釣れる!

    気合だ~(●`ω´●)

  • kasyu

    kasyu

    2012/05/26 20:50:47

    気合いですか(*^-^*)

    がんばってくださいね♡

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/26 16:56:14

    ただいまぁ~♪
    レア魚釣りやらねば^^;
    でも、zzzねむいので・・途中寝てしまいそう。シャキッ\(◎o◎)/!

  • せあ

    せあ

    2012/05/26 08:53:10

    私は1番の釣り堀で40竿と20エサで釣れました。

    1番はレアが釣れやすいという噂があります。

    人気の釣り堀なので、是非! 行かれてみて下さいね。

    それに今日の午後12;00からレアが釣れる確率3倍アップです!!

    なので、これから面白い程釣れると思います!!

    頑張ってー!!ヽ(★`益´)ノ 気合ダー!!

  • kikilo

    kikilo

    2012/05/26 07:01:16

    同じく音符ジャクシつれなかったです・・・・気合ダァですね!! ヽ(★`益´)ノ~

  • hanako

    hanako

    2012/05/26 00:07:56

    悪魔族@たかさん*
    ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
    気合いいれていきます気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!

  • 悪魔族@たか

    悪魔族@たか

    2012/05/25 23:56:02

    気合いでがんばってください^^