ゆき

ヘルメットw

イベント


モグラは掘っても、掘っても~
石ばかりw

やっとヘルメットを手に入れることができました^^
やったねw

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/05/27 18:08:44

    美月さん

    岩、多いですね(>_<)
    1000コインなんて掘り当ててませんw無理かもです。
    でも、面白くて毎日楽しんでます^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/05/27 18:07:32

    のんさん

    ありがと~^^
    サングラス~~最後に壁紙、目指して
    頑張りま~~すw

  • ✿riru✿

    ✿riru✿

    2012/05/27 17:34:52

    本当に掘っても掘っても岩ばかりですね^^;

    最後1000コイン貰えますから
    頑張って全部掘って下さいねd(^^*)

  • だいだい

    だいだい

    2012/05/27 07:45:40

    やっと、ヘルメットGETできたよ~~^^

  • 美月

    美月

    2012/05/26 23:38:09

    岩石多いですよね^^;
    早くあとの2つも開けられるといいですね(◕‿-。)

    あと1000コインは出ましたか~?

  • のんさん

    のんさん

    2012/05/26 20:03:34

    おめでとうございます。
    ヘルメットにはサングラス。
    全部掘り起こせば、コインも壁紙も手に入るから、頑張れ!

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/05/26 14:39:51

    ぽんさん

    ありがとうです^^
    アイテムみたいですよ~w
    あとは「ひげ」かな?www
    のんびり楽しく(?)まだか~と思いつつ
    ゲームやります^^

  • ぽん

    ぽん

    2012/05/26 01:20:02

    おめでとうございます~

    私は知らぬ間にアイテムに入ってましたね・・・。
    ヘルメット被っている人が多いと思ったら、アイテムだったんですね!
    知らなかった・・・。

    もう少しで、全部空けれそうです。
    ガンバろっと!

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/05/26 00:18:53

    だいさいさん

    あららw
    私より上手がいた?^^
    お互いに頑張りましょう^^v

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/05/26 00:18:22

    カムイさん

    そうなのねw
    部屋アイテムと身につけられるアイテム(?)みたいですよ^^

  • だいだい

    だいだい

    2012/05/25 23:59:05

    いまだに、ヘルメットGETできませんww
    穴いっぱいあけちゃった^^
    全部あけてみよ~~^^

  • カムイ

    カムイ

    2012/05/25 23:50:00

    オレ一応全部開けたけどナニが終わりかよく分からないw