明日は明日の風が吹く~♪

魔界の花嫁

日記

新作のウエディングドレスもレースたっぷりのフリルが可愛くて両方のデザインを
買ってしまいました~^^
ドレスだけじゃなくて小物もなかなか使えそうなアイテムが多くて、今月はかなり
課金してしまいそうです^^;

来週の限定第2弾も楽しみです~♪

今回の新作アイテムと手持ちのドレスで魔界の花嫁コーデにしてみました^^
魔界のお婿さん募集中で~すw

  • マリエ

    マリエ

    2012/05/31 23:14:04

    <久遠さん
    どうもありがとうございます^^
    後でよくよく見たら新作のアイテムは花束と頭の飾りだけだったというww
    このハロウィンのマントをつけた方が数倍かっこよく見えるんですよ~^^
    私もこのコーデで発見したんですけどねw

  • ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    2012/05/31 09:29:01

    白・黒・紫で統一されていて素敵ですね^^
    こういうコーデの仕方もあるんだと勉強になりました。
    特にマントの使い方がお上手です♪

  • マリエ

    マリエ

    2012/05/27 09:27:54

    <びく04さん
    コーデ褒めてくれてありがとう~^^
    魔界のお婿さん候補は今ダイエット中らしいですw(↓)
    坦々麺はお店によって味が違いますが、私のお気にいりは近くの中国飯店のと
    南国酒家の物です。
    ナッツの香ばしさとゴマの風味が濃いのが好きです~❤
    びくさんもお気に入りの坦々麺ありますか?

    今日もいいお天気になってるようですので素敵な休日をお過ごしください^^

  • マリエ

    マリエ

    2012/05/27 09:22:41

    <♠Xiao♠さん
    パープルは大人っぽくて私も好きです^^
    魔界では傷物の方がかっこいいかも~♪
    でも、メタボな体じゃかっこ悪いですのでお互いダイエットスリムなボデイになって
    素敵な魔界のウエディングを目指しましょうww
    特保のコーラがいいらしいですよ~^^



  • びく04

    びく04

    2012/05/26 20:45:45

    こんばんは~
    魔界の花嫁コーデとても素敵です☆
    ステキな魔界のお婿さん見つかるといいですねww

    坦々麺、私も大好物です(^o^)/
    良い週末を♪

  • ♠Xiao♠

    ♠Xiao♠

    2012/05/26 16:42:58

    渋いですね
    パープルは大好きな色
    胆石でキズモノで脂肪肝じゃ魔界でも避けられそう><
    頑張ってダイエット中。待っててね~(^^♪とは言え、いつになるやらww

  • マリエ

    マリエ

    2012/05/26 10:38:06

    <みきっちさん
    どうもありがとう~^^
    うんうん、色合いが花嫁らしくなくていいでしょww
    いざとなったら花婿さんが逃げないようにしっかり手錠で結びつけとこw

  • マリエ

    マリエ

    2012/05/26 10:35:25

    <ਣちーちゃんਤさん
    どうもありがとう~^^
    ウエディングアイテムはどうしても惹かれちゃうよね~❤
    特にニコタのアバターは可愛く着こなしてくれちゃうから~♪

    今回のは魔界のウエディングでカッコいいのもあるし欲しいのがいっぱいで困っちゃうw
    第2弾の十字架や悪魔の羽?も気になるよね~!
    ちーちゃんも今から覚悟しておいた方がいいかも~w




  • マリエ

    マリエ

    2012/05/26 10:28:05

    <ミュ☆ミュさん
    どうもありがとう~^^
    今回のウエディングアイテムはかっこよくコーデ出来るのですごく気に入ってます♪
    この花束も色合いがシックなのでいいですよね!
    ミュ☆ミュさんも大人カッコいいコーデ完成したらぜひ見せて下さいね~^^

  • みきっち

    みきっち

    2012/05/26 10:16:06

    マリエさんクール!
    かっこいいし色調もいいです!
    (お婿さん大変そう?)

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/05/26 09:51:00

    うわ~!!
    新作のドレスも素敵だったけど
    こっちもめちゃカッコいい~~(*^。^*)

    第2弾はドレス追加発売かな?お着物かな???
    今からワクワク~www

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/05/26 07:57:26

    かっこいいねーっ♪
    ひとつひとつはかわいらしいアイテムなのに
    トーンを落としただけで、きりっとした印象になるね♪
    甘すぎない色合いが好きです。
    その花束は今回の?
    私も買っちゃおうっと+.(≧∀≦)゚+.゚