つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ココアはやっぱり・・・・・

日記

最近話題がない^^;


やばいぞやばいぞ

あせってコンビニへ・・・・・・。


めぼしいものが


なーーい

日曜日には負けられない戦いが~
あるんです~
い~んです(←川平慈英)


というわけで
自販機へ
タリーズの
アイスココアラテ

最近コーヒーメーカーも
自販機にのりだしてきたよね^^;
http://tullys-cup.jp/

てなわけで

ててってれってってっててて~(←ウルルン風に)

ひでくんがぁ~
駅の構内でぇ~
ココアを

のんだぁ~


おあじはぁ~

普通でした^^;
濃いんだけどねぇ(笑)


あたりをおくれぇ~

  • やつこ

    やつこ

    2012/05/29 10:46:25

    ココアはヴァンホーテンが好きです!w

    タリーズ久しく行ってないな~

  • モカ

    モカ

    2012/05/27 14:50:12

    森永~♪
    って内容見る前に書き込んじゃいましたww
    実際はタリーズだったのですね^^
    一本とられましたw

    ココアもメーカーによって味が違いますもんね^^
    私は濃い味好きなので、一気に飲めちゃうかも✿

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/05/26 21:49:18

    ココアはやっぱり森永~♪かなって思ったのは私だけ;;

    甘い飲み物苦手な私は粉買ってきて自分で作るココアが良いかな;;

  • ねこさん

    ねこさん

    2012/05/26 20:23:02

    美味しいココア なかなかないですヨネ
    昔アルバイトした所のココアは美味しかったナ
    液状タイプでしたヨ

  • ポヨヨン

    ポヨヨン

    2012/05/26 10:53:32

    ココアは、

    鉄分豊富で体にいいんですぅ~~(←博多華丸)(^v^)

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/05/26 07:46:58

    なる!

  • 麦茶

    麦茶

    2012/05/26 03:06:59

    美味しいココアをいれるには‥‥
    って、ここは妙ちきりんな味を御紹介するコーナーでしたっけwww
    私はそう言う冒険はしない性質なんであまり詳しくないんですが、
    ココアなら缶のほうが不思議な味がするものが多い気がします。
    最近のカップ自販機は本気出してて、カフェと同等の味を目指してるそうなので、
    あまり「当り」は無いかな~?と思いますよ。
    缶ドリンクといえば、ダイドーのが、なんか不思議系なものが多い気がします。
    ただ、大抵美味しいので← あまり記事のネタにならないかも(^^;;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/05/26 02:58:40

    ココア。。
    おいしいよね~^^

    おぉ~!濃くて普通なら。。
    私なら。。おいしい部類に入っちゃうかも?^^(笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/05/26 00:43:55

    ココアを出す喫茶店は、少ないわ。
    コーヒー>>ココア>>紅茶、と言う感じかしら。