KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

只今、穴掘り中です。

イベント

さきほどヘルメットを入手しましたので、ちょっくら着替えました。
上半身のバイプタンクは無料ショップで購入しましたが、下半身のアーミーカーゴパンツと折り返しワークブーツはPコインで買いました・・・HA!HA!HA!(乾いた笑)

あとはツルハシがあれば最高ですが、さずかにありませんでしたので、エアツルハシということで・・・削岩ドリルでもT字型のスイッチで押し込むタイプの発破スイッチでもい~な~。

ただ、新潟でのトンネル工事現場での爆発事故には、奇跡を起こしてほしいものです。

Over

  • KZ

    KZ

    2012/05/28 01:25:31

    >マムさんへ

    お役に立ててなによりです。

    >kokoさんへ

    じつは、シャベルを持たせて見たんですが、じっくりこないと思って、やめました。
    でも、今になって、化石発掘調査員ということにしけば・・・と気が付きました。

    気が付くの遅すぎ!明日のステプ周りのネタにしようっと。

  • マム

    マム

    2012/05/28 00:47:49

    ありがと
    なかなか便利なしかけになっているのですね 安心したw <m(__)m>

  • koko

    koko

    2012/05/27 22:49:33

    ガーデンレベル上がると
    シャベルが貰えますよw

  • KZ

    KZ

    2012/05/26 16:41:18

    >マムさんへ

    残ってます。
    投稿できるのは、お部屋と小島のアルバムの写真のみなんです。

    んで、そのアルバムには、各々の写真に「広場に投稿する」ボタンが追加されております。
    写真を投稿したら、そのボタンが緑色に変わって「投稿中」と変わります。

    その「投稿中」ボタンを押すとアルバム広場に投稿したページに移動します。
    そこでコメントなどを確認することができます。

    しかも、アルバムに各々の写真が投稿済であるかどうかを一目でわかりますので、メモする必要はないかと思います。

  • マム

    マム

    2012/05/26 16:07:22

    KZさん 質問で~す!

     アルバム広場に投稿した記事は 自分のブログとか島には残らないんでしょうか?

     投稿した画像をアルバムから削除するには まず投稿記事を削除しないとダメってヘルプにありましたが
     たとえば 3か月くらいたってから投稿画像(記事)を削除しようと思ったら
     自分で 投稿日とかメモしておかないといけないのかな?
     それともアルバムに 投稿した画像の下に記事の所在表示とか残っているのかしら? ^^

      よかったら教えてください <m(__)m>

  • マム

    マム

    2012/05/26 01:10:39

    なんか 穴掘りイベントをするのが申し訳ないような 落盤事故ですね
    最近 危険な箇所を撒掘中の事故が多いですね><