ネルネルの日記

ネル

思いついた事をたらたら書いていきます

最近

日記

地味に帰りが遅いです。
10時か11時くらい

それでも帰宅の電車が満員気味なんですが
みんな・・・・
働きすぎだろ。。
日本はおかしいと思う。

帰ってくるとお腹が空いて空いて
でも気力も切れて

冷蔵庫あけてビール
以上。。。

麦は偉大だと思う。



先日ランチで食べた生パスタが美味しくて忘れられず
しかし、お店の場所が複雑で思い出せず

幻だったのかもしれない・・・
まぁ、良いお値段だったから、そうしょっちゅうは行けないけどね。。。
給料もっとくれても良いと思う。

働きアリの為に、ランチ手当とかやんないかな・・・
やんないか。。。

  • ネル

    ネル

    2012/06/05 01:39:37

    MU-MUさん

    いいですね^^
    楽しみです☆

    でも、MU-MUさんが暇になる日は・・・

  • MU-MU

    MU-MU

    2012/06/04 20:48:54

    暇になったらチャットしましょう。

  • ネル

    ネル

    2012/06/03 14:01:26

    >MU-MUさん

    めっちゃ忙しそうですね~
    休日くらいは、ゆっくりのんびりして下さい^^

  • MU-MU

    MU-MU

    2012/06/02 22:46:39

    いえいえ、嬉しかったです。
    私も忙しい毎日です。

  • ネル

    ネル

    2012/06/02 00:52:23

    >MU-MUさん

    あら、大丈夫ですか?
    ブラウザを変えてみると素直に動いたりしますが
    どうだろう。

    つい乗ってしまいましたよw

  • MU-MU

    MU-MU

    2012/06/01 05:58:33

    パソコンの調子が時々おかしいだけです
    ごめんなさいね

  • ネル

    ネル

    2012/05/29 00:36:32

    MU-MUさん

    iidesune
    zehi mata tyatto shitaidesu

  • MU-MU

    MU-MU

    2012/05/28 20:42:12

    mata tyatto simasyoune

  • MU-MU

    MU-MU

    2012/05/28 20:41:28

    そっかぁ。

  • ネル

    ネル

    2012/05/27 22:37:04

    >MU-MUさん

    おぉッ! 大工さんルック、相当気に入ってますね^^
    仕事の工程とスケジュールの状態によっては忙しいですね~
    ニコタはチャットのライブ感が好きです。

    都会ですよッ!
    でも店を思い出せないのは、記憶力と方向感覚が無いからかもねッ!

  • MU-MU

    MU-MU

    2012/05/27 19:16:23

    ネルさん、もっと暇な仕事かと思っていました。
    その中でニコタをするなんて・・・・

    しかも店を思いだせないくらい、都会なんですね。

    すごーーい

  • ネル

    ネル

    2012/05/26 10:26:11

    ミナ♬さん

    働きすぎですよ~
    過ぎたるは及ばざるがごとし・・・
    疲れたままだと効率も悪いのにねぇ。。。
    でも、集団心理って怖いですよね、うちに帰るのがいけないことみたいになってる><

    生パスタ良いですよ~
    カロリーとか気にせず、パルメザンチーズをふんだんに使うのがルールです^^

  • ネル

    ネル

    2012/05/26 10:22:48

    チロルさん

    ふふ、ホント思い出せない・・・。
    そうですね~、8時までに食べれると胃腸がきっちり休憩出来て
    内臓系の疲れも回復できますよね。
    流石チロルさん、ニコタの食神ですね><

  • ネル

    ネル

    2012/05/26 10:16:31

    猫さん

    ありがと~うw
    パスタ美味しいですよね!
    生パスタのカンパネーラ、すごく美味しかったんです。
    でも場所が思い出せない・・・。

  • ミナ♬

    ミナ♬

    2012/05/26 08:52:22

    お疲れさま(`・ω・´)ゞ
    ほんと・・・働きすぎですよね~
    もう少し、のんびりと。。。
    と・・・言うわけにはいかないのか^^;
    体に気をつけて、頑張って下さい( ´∀`)bグッ!

    生パスタ、(・∀・)イイ!!食べたいな~

  • チロル

    チロル

    2012/05/26 06:27:14

    出来るなら、8時頃までに、食事が出来るといいですね。

    そんなに美味しい生パスタのお店に、私も行ってみたいなぁ^^

    お互い空腹に負けず、頑張りましょ!

  • 猫が恋人

    猫が恋人

    2012/05/26 01:18:29

    毎日遅くまでお疲れ様!
    働きすぎで倒れないでね。。。

    パスタ食べたくなってきた^^