ⒶⓍⒾ@熊猫

新作を試したくって・・・

日記

新作の猫の目コンタクト

気になって試着しにこの格好のまま行ってみた

コンタクト試着してみたけど・・・

サングラスがじゃまになって全然わからなかった(>_<)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/05/29 22:08:39

    熊猫さん、まさか、今度は
    「 うずまきメガネがじゃまになって全然わからなかった(>_<) 」
    なんて言うんじゃないでしょうね?(笑)

    あーあ、熊猫さん、せっかく進歩したって思ったのに…(笑)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/05/28 21:31:55

    熊猫さん、今日は眼帯をしたまま、試着したので
    少しわかったけど、まだわからない…って感じだったんですか?(笑)

    それでも、少しは進歩したと思いますよ!
    熊猫さんにしてはね♪(笑)

  • おゆり

    おゆり

    2012/05/27 23:30:58

    (((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
    気合いで透視なのですよw

  • わにこ@甘辛姉妹

    わにこ@甘辛姉妹

    2012/05/27 12:05:06

    同じく、発売初日私もグラサン着用していたので
    全然わからなかったです(´▽`*)アハハー
    後程試着しに行きましたが、ちょっと怖かった~(●´艸`)フ゛ハッ

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/05/27 11:22:48

    うっかり屋さんですな~、
    あれですね、
    メガネない~メガネない~
    お母さん、メガネ頭にかけてるよ!
    みたいな感じの出来事でしたね。
    え、違うって?!(笑)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/05/26 21:22:11

    熊猫さん、試着する前に気付けるように成長しましょう♪(笑)

  • 鷹

    2012/05/26 20:58:40

    サングラス、www

  • みらい

    みらい

    2012/05/26 20:10:29

    にゃんこのカラコンが出たならネコきぐもいつか出て欲しいですw

    トンボのめがねは水色眼鏡・・・
    ♪ニャンコとメガネは茶色のめがね(後がわからないですww
    なんちゃってww

    (o´∀`o)ニコッ

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/05/26 19:48:50

    ぎゃははww 

    おっちょこちょいじゃないか 笑
    そんなあなたにおっちょこちゃんの称号をもれなくプレゼント!

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/05/26 17:01:53

    そのサングラスの向こうに、魅惑の猫の目をw
    サングラスかけちゃうと分からないですね~w
    今度は、外してから試着ですね\(*´▽`*)/

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/05/26 14:43:22

    (*≧m≦*)プッ ダメじゃん

    試着してみたけど・・・(。-`ω-)ンー多分購入しないと・・・思う・・多分(๑◔‿◔๑)

  • なお

    なお

    2012/05/26 08:13:40

    www