さくちゃん

仕事♫

仕事

まぁ、今まで、バイトやら正社員やら、パートで色々してきました。

接客業ゎ、凄い楽しかった。

だってw色々なお客様いるんだもん。

人間観察にゎもってこぃw高校3年間ゎ接客業をしてました。

で、社会人になってからゎ、もっぱら、実験に明け暮れる毎日。

色々な実験器具に囲まれて仕事してたなぁ。

凄い、微量測定とヵwwモノによってゎ、何千マンの仕事。

スリルがある中で、いかに精度をよくするヵwww

たまらん緊張感でした。


今ゎ、普通のグータラな主婦かもw爆w

毎日掃除して、畑してww

いたってw普通のwwwことをしてます。

また機会があったら実験したいなぁって思ってますがwww

ただwww実験する人たちってwwwちょっとwww変わり者が多くってwww

違う意味でww面白いけどねw

ってwアタシもその変人にはいるのかもしれないゎw爆

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2008/12/05 14:23:16

    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!道端でゎww 売れないでしょwwまわりみんな農家だしw

  • ♥みっちゃ♥゜

    ♥みっちゃ♥゜

    2008/12/04 16:00:50

    もともと理系なんだよなw 
    だから農業もすんなりできんだろうなww
    もぅさ、あれよ。道端で野菜売りなょwwww

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2008/12/04 15:06:01

    こころ

    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!かばちゃの解剖ですヵwww
    なんかwww得体の知れないものが出てきそう。



    あぃみ

    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そうよねw
    てヵwwwあたぃwww8度5の熱デタ━━━ヽ(◚Д◚❀)ノ━━━ !!!!!ww



    りな

    もぉwwアカンw撃沈w

  • 小悪魔りな

    小悪魔りな

    2008/12/04 13:22:58

    肥料とか作っちゃう?
    実験しなきゃー!!

  • あぃみ

    あぃみ

    2008/12/04 12:56:50

    いまはあれだよね・・・農業だよね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

  • ω-o)゚こころ

    ω-o)゚こころ

    2008/12/04 12:22:55

    かばちゃの解剖とヵいかがですヵ?w

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2008/12/04 11:32:38

    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そうだよwww
    そういう場所にいたんだよww
    ┌┴oギャハハ八八

  • かばちゃ

    かばちゃ

    2008/12/04 11:23:56

    そうだよな~
    あなたそういうとこにいたんだよなぁ~